
--年--月--日 --:--


2008/07/27Gv Sadalmelek

2008年07月28日 01:14


0727_01.jpg

1週間村とかPTとか頑張ってみて今ココ。

期間中に50%までいければ。。。
とりあえずやれるだけやっていきまっしょい

さてGv

今日は拠所ない事情でSadalmelekにて参加。
5月に一度お手伝い行って以来だったけど急な話でも快く受け入れてもらえました。

[2008/07/27Gv Sadalmelek]の続きを読む

組曲 第1番 作品5 "幻想的絵画"

2008年07月25日 00:40



1.5倍期間ということで平日も少し遅くまで頑張ったりしてます。
まだまだ先は長いけどオーラを楽しみにしつつちょこちょこ稼いでいきます(*'ω')

これと言った話題も特にない更新であれなんですが。。。
ブログタイトル通り「なんとなく。」で行ければ、はい。

これだけじゃなんなので
トーレスのプレミアでのゴール集があったから貼っておこう。
イケメンなのでまじオススメ∩( ・ω・)∩



イングランドのフットボールとスタイルが噛み合いすぎてますね。。。
アトレティコ時代くすぶってたといわれたりしますが、正直この縦の速さに
リーガのスタイルでついてこれるクラブがいくつあるか(;'ω')
この先も非常に楽しみですね。

2008/07/20Gv なんかUCCで定着してるっぽい?

2008年07月21日 06:28


とりあえずここまで来ました。
ここからがまたしんどいのかなぁ?とか思いつつも
一番最初に考えてたよりもずっと早く来たので頑張りたいす(*'ω')

0720_02.jpg

さてGv
今週はお手伝いの人も多数来て頂いてのGvでした。
PTの支援が自分だけとかだったのでSS撮影できる余裕もなかったので
SSないですがご容赦を。。。

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-


[2008/07/20Gv なんかUCCで定着してるっぽい?]の続きを読む

2008/0713Gv 略称はどうしましょう2nd

2008年07月14日 00:16

何か軽くふれておこうと思ったりもしたんだけど
今日はなんか書くことがないな。。。(;'ω')
ものすごく平和な週末だったのでのんびりしすぎてた。。。


リンク追加しますた(*'ω')
Uranusのもも蔵さんのブログです、はい。

さてGv
今日はL4メインかな
C2も行ってましたよー

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-
[2008/0713Gv 略称はどうしましょう2nd]の続きを読む

ふと振り返る。。。

2008年07月11日 20:29


なんとなく更新

今回はROじゃなく自分のことを少し書こうかと。。。

実は今、自社での仕事のほかにPV製作の依頼が来てまして
その準備をちょこちょことかけもちで進めているのですが。
実はこのPVの曲はちょうど1年と2ヶ月ぐらい前に
出た曲なわけでございます。

[ふと振り返る。。。]の続きを読む

あったわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2008年07月08日 20:23

こないだなくしたカルバン・クラインのカードケースなんですが
見つかった!!

あぁよかった…・゚・(つД`)・゚・
ホントもう諦めてたところだったのですんごいうれしっ

2008/0706Gv くろ玉Cafe(略称どうしようね)

2008年07月07日 02:53


昨日カードケース落としてしょんぼりではあるけど
疲れてて思いっきり寝てためろんの人です。こんちは(*'ω')ノ

ようやくお金の回り方が安定してきて財政もぐっと楽になりつつあります。
HiMEが光ったら次やりたいので貯めるか何か買うか…うーん。

さてGv
気になってるかどうかわかんないすけど、今週からくろ玉Cafeは
正式同盟ということになりましてのGvでございます。
交流もこれでどーんと増えて長く楽しんでいければいいね。

[2008/0706Gv くろ玉Cafe(略称どうしようね)]の続きを読む

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2008年07月06日 00:51

カルバン・クラインのカードケース落としたorz
めっちゃショック。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2008/06/29Gv くろ玉Cafe

2008年07月01日 01:55


最近手抜きGvレポばっかになってきてるな。。。
ネタはないようであるような、そんな感じでございます。こんにちは(*'ω')ノ

次に作るキャラを考えてるのですが
まだ迷い中。。。HiMEがまだもう少しかかりそうなので
これからじっくり決めていければいいと思いますが、どうなるかなぁ。。。

さてGv。
くろ玉Cafe体験○週目ということで今週は
L5→V3→B3が大きな流れだったと思います。

0629_01.jpg


L5
ごたぬ+leitが割ったところにラインを敷くまで待ってから攻め。
落としてから防衛です。

しばらく防衛してますがSadalvsごたぬ+leitで3MAPでやりあいだしたので
V3へ

V3WoG行ったけどERの折り返しで一気にHPがなくなってオワタ
なんだったんだろ結局w

B3は確保からラストねぎに奇襲を受けエンペ周りでの乱戦に。
22時まで守りきりますがちょっとやばかった。。。
もう少し人数割かれてたらやられてたね。。。

SSがこれしかなくて申し訳ないんだけど
なんか動画撮影してるうちにすっかり忘れるクセが(;'ω')

みなさまお疲れ様でした(*'ω')ノ


最近の記事


