
--年--月--日 --:--


2008/09/21Gv UCC

2008年09月22日 22:48


気づいたら新総裁きまってたんすね。
某所アンケートとかが面白すぎたけどそれ以外はあんまり
ネタというネタもなかったですね(*'ω')ノ

どっちかっつーとこっちのネタの方が面白かったのでw
こんな議員いたら毎回投票するわほんま。。。


さてGv
実は今回どらめろんでの参加じゃなく
やんでれ騎士こと「Chriemhilt」で参加してますた。
色々借りたんだけど果たしてどうなる!?
0921_01.jpg
[2008/09/21Gv UCC]の続きを読む

QBK

2008年09月16日 19:58


Q(急に)B(バトンが)K(きたので)

シャスさんとこからドラめろんで指名されてたのでやってみますか
つーかドラめろんなのなもうw

じぶんバトンとか言うらしいです、はい(*'ω')
[QBK]の続きを読む

2008/09/14Gv UCC レポ休載

2008年09月14日 23:22


L3→V1→B2→L3→B1
だったとおもう。

今回は休載ですのでシャスさんとことかみてちょ。

書く気にもならん

星女神の巫女

2008年09月12日 16:18


夏期休暇というものがありましてだな(
9月に入って取ってんの?とかあれなんですが
あと1日まだ残ってんだよな……(*'ω')ノ

週末とはいえこんな日に自分だけ休みでもなぁーと思いつつ
引きこもってる辺りは癌畜でございます、はい。

昨日のことなんですがごはん食べに行ったとこでX JAPANがずっと
かかってまして、触発されて帰ってからずっとヘビーローテしてまふ。

それはそうと騎士の名前読めねえって好く言われるんですが
どらめろんでお願いします。またはやんでれ。
いや嘘だけど。
今度キャラ紹介の項目でも作りますかね。。

0912_01.jpg


0912_02.jpg

これはツンデレというか新しい何かだと思うんだ。
愛さざるを得ない(*'ω')

2008/09/07Gv Sadalmelek

2008年09月08日 15:10

まだ仕事中なんであれですが詳細は帰ってから
まとめて書きますお(*'ω')ノ

あと昨日AFKのまま放置してて朝起きたら
知らない名前の方からWisがあったんですが。
誰かの別キャラなのかな。。。(*'ω')?

わかんないのもスッキリしないのでもしココ見てたら
連絡くださいな~。

ほんじゃ詳細はまた後ほど(*'ω')ノ

と思ったけどなんやかんやでこんな時間になったんで明日に変更。

最近は騎士やってまふ。

0907_01.jpg


[2008/09/07Gv Sadalmelek]の続きを読む

やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

2008年09月05日 00:44

落ち着いたようなそうでもないような
よくわかんない日々をすごしています(*'ω')ノ

友達がメジャーデビューしてオリコンのランキングも上々で
ものすごくうれしい気持ちになりますね。
お互い頑張ろう(*'ω')

再来週は友達のLiveとSHのLiveに招待されてて
今から楽しみすぎる!!

0905_01.jpg

みんなひどすwwwwwwww

2008/08/31Gv UCC

2008年09月01日 22:07

忘れたころにボーナスとかが振り込まれてて
あぁ。。。そんなものあったなとか
ふと我に返った今日この頃です(*'ω')ノ

今これ書いてるときにチンパンが辞任会見
してて全力で吹いたwwwwwww

Eモバイルとか導入してみたんですが外出先でも
ROが出来るようになったので暇なときに
試してみようとおもいまふ。


さてGv
今週はいろいろ回ってたようなそうでもないような。
V4では葱vsザウエル+Sadal+WoG+FLHですっけ。
なんかドンパチやってたみたいすね(*'ω')

[2008/08/31Gv UCC]の続きを読む


最近の記事


