
--年--月--日 --:--


2008/12/28Gv Caffelatte

2008年12月28日 22:43


適当に動いてました。終わり。

ベースがやったらめったら混雑しててすっげー邪魔だった。
後からズカズカはいってきてこっちのポタ乗るとか
何考えてんだろうね?

どーでもいいけどあんまりいい気分がしたものではなかった。
ま、来年に向けての厄払いっつーことでひとつ。

2008/12/21Gv ねこCafe

2008年12月24日 19:34


1.5倍でLK光らせるのに必死すぎて
レポ忘れてました(;'ω')
すんません今回休載てことで1つ…orz

ざっと書くと
N2DCHRに攻めるもFLH他入り乱れて
城主差し置いての戦いになったため転進。

F5ほたて防衛をSIM、Poolと落とすところまで
もっていくことに成功。
守護石を上手く分散して割れたため
早い段階でバリケへの攻防に持っていけたのは
大きかった。
バリケをある程度破壊した後、全排除して終わり。

で、C2とかいろいろいって終わり。

2008年12月24日 01:16


1.5倍期間に入りましたね(*'ω')
ここからどこまでいけるのかがこの年内の
大きなポイントになります。。。

20081223.jpg
[]の続きを読む

夕立ちラプソディー

2008年12月18日 04:34


明るい話題が一個。
実は少し前からリアルの方で色々動きがあって
今回仕事辞めることにしました。
ホントは同じ業種で仕事するのやめようかと
思ってたんだけど、辞める話を付き合いのある
某音楽関係者に話したら一緒にやろうとお話を頂いたんですね。
破格の条件で正直目が飛び出そうになった。。。

でまぁ、自分の身辺整理も兼ねて一回
長期休暇を取ろうと思って年内で抱えてる仕事の報酬を
計算したらそれだけで半年は遊べることがわかったんで
今の仕事納品して残りの年内から春先まで
ボケーっとしようかとおもいまふ。
LKも年内発光目指そうかと思ったけど
予想以上に時間の余裕が出来るので来年でいいかと。
どうせ1月には光るペースだし。


で、こっからあんま明るくないROの話題。
閲覧に関する部分は自己責任でお願いします。
読んで気分を害するような結果になっても
当方では責任を負いかねます。
[夕立ちラプソディー]の続きを読む

2008/12/14Gv ねこCafe

2008年12月17日 19:24


連続して記事投稿とはこれ如何に。
しばらく書いてなかったのと今東京からの
帰りの電車の中で暇なんで更新。
こういうときのEモバイルはまじで助かる。。。

さてGv
今回は、お手伝いの方が多数きてくれたので
いつもより多めなねこCafeでございます。

いつもどおりやんでれLKで参加。
仕様はメギンとか。
今回も前衛PTL兼指揮補佐も。

[2008/12/14Gv ねこCafe]の続きを読む

黒き粉雪の記憶

2008年12月17日 19:08



もうずいぶん日にちがたってるんですが
12月の6日にオフがあったんですよ。
忘年会なのかな?一応w
書かないとえるるにぷんすかされそうなので
そろそろ簡単に書いとこうw

メンツはCafeから自分、クラさん、せら、とーや、
まさよ、じぇにさん。Sadalからみおと悠さん。
くろねこからマスターのクリスさん。
あとホネとレイさんとあきーらの12人っすね。
しかもこんだけいて初顔合わせが
クリスさんとあきーらのみというwww
どんだけレギュラー多いのw

[黒き粉雪の記憶]の続きを読む

RO始めて1年がたちました。

2008年12月11日 14:59

タイトルのとおりなんですが
本日12月11日は自分がRO始めて
ちょうど1年になります。

早いもんで1年過ぎてしまった感じだ・・・。

2008121111.jpg

now!

以下簡単な時系列みたいなの。
めんどくせえ部分はすっとばしてるけど。
[RO始めて1年がたちました。]の続きを読む

2008/12/07Gv ねこCafe

2008年12月09日 03:14


ここのところ引越しとかが重なってて更新とまってたね。
申し訳ないす。

土曜日には忘年会兼ねてのオフもあって
朝まで楽しく過ごしてました。
こちらの詳細も後日に。

Gvも詳細は後日にって流れになるんですが
ざっと流れだけ。

-
今回はミントマスターが後半から駆けつける感じだったので
メインくろねこで、サブにCaffelatteという構成でのGvでした。
ラテの初陣なんだぜ!(*'ω')
キャラはいつものとおりやんでれLK。
仕様はメギン+前半は色々。
前衛PTL兼今回から指揮の補佐も担当することになりました。

-
Valfreya Guild 1 (これみんなどう略してるんかな?)
(仮で今Aってしてますけど。。。Vfとかならいいのかなぁ?)

まず防衛からのスタート。
しばらくして葱が来て終始乱戦。
自分は特にひどかったのですが、旗での移動を
全体でスムーズに行うことが出来ず、排除に苦しみます。
そこそこ抗戦はするものの落とされてから
すぐに落とし返し、という流れを繰り返しそのまま防衛完遂。

旗移動と前衛のまとまった連携が取れればまだ伸びるところが
多いと思うので、今後の課題になるかと思います。

-
Valkyrie Realms 1
ラヘルが安定したところで各地に偵察を飛ばし
残り20分を切ったところで、くろねこは防衛。
Cafe全軍でV1に向かいます。
時間も少なかったので最初から全排除指示。
相手はどこだっけ・・・?桜華なんとかとなんとかってとこ。
崩したトコでリセットされたのかな?
そのまま続行して今度は全排除に成功。
終了までV1は安定したので、3砦目を狙ったものの
惜しいところで時間切れ。

ラテ初陣は無事に2砦という結果になりました。
その他諸々はまた後ほど(*'ω')ノ

三行広告

2008年12月03日 02:49

みおんとことコラボ企画(?)ってわけでもないんだが。

キバヤシ 至急連絡求む 
美魚か悠かめろんかマガジン編集部まで

つうか、みお連絡先聞いとけよwwww


最近の記事


