
--年--月--日 --:--


2009/02/22Gv 追記

2009年02月24日 05:28


↓の記事にまとめようかと思ったんですけど、
長くなったので、新しく記事にしまふ(*'ω')

あと、もしかしたら今週ちょっとお知らせがあるかも!



で、追記項目。
某所で話題に上がってる連合といくつか当たったので、
個人的な感想を。

…と思ったけど、なんか書いてて酷評みたいな部分とか
上から目線だな、と思ったりしたのでやめました。
自分ところがざまあwwwなのに他所様の評価出来るほど
偉くも何にもないし…。
と、いうことでなかったことに!

2009/02/22Gv Cafe Mint

2009年02月24日 04:57


先々週2砦→先週1砦→今週ざまぁwwwww
なんすかこの順調さはw

いあーなんつか最後はもう仕方ないかな、と。
結果としては残念ですけど、つまらない戦いは提供してないと思うので
お互いに納得の結果じゃないかな、と思います。

今回は、みんとで旧砦ツアーでした。
参加人数は2PC抜きで18名ほど。
HW1名で頑張ります。

大きな戦闘はL5、L2、ラストB3ですね。

いつもどおりやんでれLKでの参加。
仕様もいつもどおりです。

-連絡-
非公開コメントの方へ
ご丁寧にありがとうございました。
後日直接お伺いさせていただきたく思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。

[2009/02/22Gv Cafe Mint]の続きを読む

甲賀忍法帖

2009年02月20日 20:02


なにやらmmzさんとこからバトンがきてますた(*'ω')
×ゲームテラヤバスなんでさくっとやっとこう。
ROと現実と入れれる部分はいろいろ混ぜてみよう。

そうそう、気づいたらこのブログ始めて1年過ぎてたんだぜ。
適当にやっててここまでやれるとは思ってなかっただけに、
ちょいびっくり。
[甲賀忍法帖]の続きを読む

2009/02/15Gv Cafe Mint

2009年02月16日 16:50


そういえばそろそろUEFAのCL決勝Tが始まりますね。
1stレグが2/24-25ですか。
注目カードは…レアル・マドリー - リバプール はまぁ
自分としてはゼッタイ外せないとして
潰しあいになるアーセナル - ローマとインテル - マンチェスターU
チェルシー - ユベントス この辺がデカイ試合になりますね。

今シーズンはでもバルセロナがどこと比べても
頭2個ぐらい出てるので優勝は固そうだ…(;'ω')

CL情報はここでチェックだぬ。



で、リンク追加。
Cafeのなんだろ。いつも本棚背負ってにゃーにゃー泣いてる
ユミのブログです。
α波でまくってるよな、いつも思うけどw

(*'ω')っ誤爆屋本舗

続いてGv
ピンで行動2週目ということで
今回は前半にSE砦にも顔出してみます。
[2009/02/15Gv Cafe Mint]の続きを読む

2009/02/08Gv Cafe Mint

2009年02月09日 20:24


Gv後なんすけど、メンツの発光式がありやがりまして。
1stキャラが長い道のりを経て光るそうでございます。

20090208_01.jpg


20090208_02.jpg

つーわけでお疲れさんほんと(*'ω')

さてGv。
単体に戻って最初っつーことでまぁ
旧砦巡りしてみました。
人数も2PC除くと15いるかぐらい。
お手伝いでオーラチェイサの方が遊びに来てくれました。

大きな戦闘はL3とV3の二箇所です。

いつもどおり、やんでれLK
仕様もいつもどおり。
[2009/02/08Gv Cafe Mint]の続きを読む

冷たい月

2009年02月05日 23:53


↓の記事にまとめようかと思ったけど
まぁ別記事で。

昨日決まったことですが
「ねこCafe」は2009/02/04を以って解散となりました。

理由はそれぞれあるんでしょうけどまぁ
仕方ないんじゃないのかな、と思います。

UCCから数えて1年もなってないけど
みんなお疲れさん。
色々あったけど、自分としては楽しかったと思う。

今後はCafe単体になるわけだけどまぁ。。。
正直Cafeのことは頭の痛いことしか浮かんでこないから考えたくもないのが
本心だけど。。。

まぁなんにしてもそんな感じなんで、
今週から規模縮小でございます。

赫い涙の旋律は流れ

2009年02月05日 21:18


リンク追加のお知らせ。
LydiaのGvレポリンク集をこのたび新しく作成されたので
ここでも宣伝しておきます。

LydiaGvGレポートリンク集 Second Edition

管理人はDCHRのレポも書いてる
涼風さんでございます(*'ω')
LydiaGvの情報発信に大きな貢献をしてくださることに
御礼申し上げます。

23:04 (Mio_sad) こないだ会社帰りにチュパカブラっぽい生き物が道路横断してったんだけど

2009年02月03日 21:27


おちついてリンク追加。

Sadalの悠さんのブログ追加でございます。(*'ω')
HPの動きとか何もかも悠さん見て育った自分としては
貼らずにはいられない。

また飲みんときはよろしゅ~ね。

(*'ω')っTimeLemit

2009/02/01Gv ねこCafe

2009年02月03日 21:21


サダル…ってか、とんこつのIRCチャンネルに
普段お邪魔してるんですが、色々話題がひどいw
最近の流行語は「あんあん」になりそうな勢いなので
みんなで頑張ってはやらせていこうぜ!
使用例は魚忍者にコメで聞くんだ!
あんあん

さてGv
いろんなブログを見ていくとレポートの最後に
「戦ってくださった皆様ありがとうございました。」とありますね。
誰が最初に書き出したのかわかりませんけど、
相手がいて成り立つ戦いで、相手に感謝の言葉を述べるのは
ものすごく礼儀正しくて素敵だと思います。(この際言葉の裏は考えない

同じように、礼儀をもつということを考えてみましょう。
無礼だと思うこと。(個人的に)
公式で定められてるルールや鯖のローカルルールとか
いろんなものがありますけどまぁそういうのはおいといて。
準備不足で戦いに挑むことは相手に対して失礼極まりないかと思ってます。

[2009/02/01Gv ねこCafe]の続きを読む


最近の記事


