
--年--月--日 --:--


2009/03/29Gv Caffelatte

2009年03月30日 04:04

前々回の単体時より引き続き総指揮を担当。
使用キャラはHP。

しかし度重なる指示無視等で謝罪もされないとなると、
指揮官なんかいらないですよね。
悪いって感じてないみたいだし。

ということで、L2獲得して終わり。

こんなにも後味と気分が悪いのは初めてで正直ショックです。

自分の指揮に問題があるならもっと改善していかないとと
思えるものですが、ここまでガン無視されて
情報も流さないとなるとさすがに言葉もありません。
やりたくないと思ったときは素直にやらないのが一番だと思いました。

二度と指揮はやりません。
身内に公開してる動画も連帯責任で公開停止にします。

一言ぐらい謝ってくれてもいいと思うのに。つらいわほんと
[2009/03/29Gv Caffelatte]の続きを読む

2009/03/22Gv the deep pool of death

2009年03月23日 17:33

両足がつってずっと悲鳴あげてます(;'ω')
歩くのつらっ。。。

さて、先日の告知通り今回は
pool様へCafeメンバー全員お邪魔して参りました。

詳細レポートについては掲載の確認が取れてないので、
今回はレポートなしということで、お願いします。

次回予定はまだ未定ですが、
またお知らせできればと思いますので。
ひとつよろしくお願いいたします。

poolの皆様、このたびはありがとうございましたmm

スイミー

2009年03月22日 02:15


最近車買い換えたんですが、
この時期は税金関係の手続きとかが立て続けで面倒すね(;'ω')
車検も遠くないしパーツ買い足さないと色々あぶねえ…。

さて、リンク大量に追加でございやがります。
とんこつIRCでリンク貼ってないの誰だっけーって話してて、
この度Sadal成分大量追加することに(*'ω')

まず、東カプラで会うたびに○○のアップを始めたようですって
突っ込んでくるたけとんのブログ。
(*'ω')っ「まったり逝こうぜ!」

UCC時代一緒だった杏仁お嬢ことお嬢のブログ。
あんことかお嬢とか色々多いけど「あんあん」とか如何でしょうか。
っていったらぶっ飛ばされそうだな(;'ω')
(*'ω')っ「杏仁中毒」

ぴろ亡き今幼女LK?紳士なんとか?を継いでる二代目レットくんのブログ。
声かけると反応あるけど普段いるのかいないのかわかんねえwww
(*'ω')っ「Let's Death Penalty Life」

20:08 (Linfa) 引退詐欺のはげと紹介しておいて!って言ってたからそのまま
載せとこうwwww
おでこちゃんことりんりんのブログ。最近戻ったらしいー、おかえりっ!
(*'ω')っ「R=DECO」

最近ホネにそそのかされてアラド行ってる⑨ちょのブログ。
Sadalブログ持ちの更新リミット3ヶ月の起源はここらしいw
(*'ω')っ「○日記」

みんなさーんきゅ。


…。
この記事だけ見ると自分がSadalのメンツに見えるなw


Q:ここはサダルメンバーのブログでつか?


A:
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
       ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・
      /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *Cafe Mintでは常時メンバーを募集していm(ry
      / :::/;;: ヽ ヽ ::l  ゝ,n __i  lさぁ今すぐ図書館へ来られてはいかがでsy(ry
 ̄ ̄ ̄( ,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄

monophobia

2009年03月21日 04:15


拠所ない事情で装備が揃ったりしました(*'ω')
柔軟な対応でまじ感謝してますmm

さて、今週3/22のGvですがCafe Mint/Cafe's Createでの活動はありません。

今回は、お手伝い2回目ということで「the deep pool of death」様へ
Cafeメンバー全員、お邪魔することになりました。

この記事は事前に許可をいただいての告知になりますので、
あらかじめ、ご了承くださいませ。

poolの皆様、今週は何卒よろしくお願いいたします。

自分は構成次第ですがHPで参加予定。
変更の可能性もあります。
[monophobia]の続きを読む

アンゲルディエ 花の彩

2009年03月18日 19:57


昼間WBCの日韓戦やってたんで見ながらいろいろしてたんですが。
なんともまぁ。。。何年か前に同じような光景を見た気がするのは
自分だけじゃないはず(;'ω')

とりあえずな、WBC日本代表は一回これ見て元気出せ。



めちゃめちゃ懐かしいFlashで吹いたwwww

あー、あとCafeの今週の予定はまた後日お知らせできればと。

2009/03/15Gv Caffelatte/Cafe Mint

2009年03月16日 02:13


さて、じゃあ詳細ってほどでもないけど
諸々、書き足し。

昨日メインマシンのモニタが死亡してしまって
非常に困った…。
早いこと新しいの用意しないとなぁ。。。
オススメあったら教えてください(*'ω')

先日の告知どおり、Cafe単体でした。

今回は初の総指揮と前衛PTL担当。
いつもどおりLKで。

[2009/03/15Gv Caffelatte/Cafe Mint]の続きを読む

蒼空に舞え、墨染の桜

2009年03月14日 21:09

CLも8強がそろい、いい感じに絞れてきましたね。
去年と同じくイングランド勢4強が全部残ってるという(==
ヨーロッパのフットボールビジネスがCLにもたらす影響というのが、
如実に見えてしまうのはなんとも、ですが。。。

まぁそんなイングランド勢のリヴァプール大好きな自分としては
憂いはあれども、とにかく優勝して日本に来て欲しいと
切実に願ってやまない限りで御座います。

つーかバイエルンいじめすぎワロタwwwwww


で、今週のGvですが、どこかへお手伝いというのはなく。
『Cafe単体』での活動になります。
今のところMintよりCaffelatteの使用を予定してますが、
詳細はまだ決まらず。

引き続き、お手伝い先の方も募集(?)しておりますので、
もし、興味をもたれたギルドの方がいらっしゃいましたら、
ここのコメントに非公開でお知らせいただくか、自分にWisをいただければ
ご説明にあがらせていただきます。

基本的な条件などは以下のとおりです。
・砦取得の際、AD利用をさせて頂ければ幸いです。
・可能な限りクライアントのギルドにCafeメンバー全員編入。(要相談)
・SEでの戦闘を行いたいので、SEでの活動を予定されてるギルド。
・当ブログでの事前告知、動画撮影、レポートの相談。(可否ですね)

それでは、よろしくお願いいたします(*'ω')

my bloody knee-high-socks

2009年03月10日 06:46


さて、いくつかお手伝いをしてる件について
捕捉しておいた方がいいのかな、と思った部分があったので
適当に書き出しておきます。

まず、とりあえず『4回』傭兵をやるというお話は
以前させていただいたとおりなのですが、こちらに関してですが
期間は特に設けていません。

分かりやすく書くと、例えば「3/8はお手伝いだけど3/15はCafeで活動」とか
そういう感じで、毎週お手伝いを行うということではございませんので、
ご理解いただければ幸いです。
のらりくらり、気長にやっていこうと言う感じです。

また、『4回』というのも、経費的な面等もありますし
とりあえずこの回数を出しているだけで、回数は前後する可能性もございます。

同盟やその辺りに関しては今のところ一切予定はありませんので、
こちらもあわせてご理解いただければ、と思います。(*'ω')


で、某所Gvスレ。
割とスルーで流れてたので無視しようかと思ったのですが。釣られておきましょうか。
理由も添えておきますので、以下追記にて。


[my bloody knee-high-socks]の続きを読む

2009/03/08Gv DCHR

2009年03月10日 02:28


さて、前回の記事で告知させていただいたとおり、
今回は、DCHRさんへのお手伝いということで
Cafeメンバー全員お邪魔してきました(*'ω')ノ

なんていうかあれっすね。
DCHRのみんな、ノリが良すぎて面白すぎましたw
ていうか、ホントみんなあんあん大好きなんだな!!!w
今年のLydia流行語にノミネート出来るぐらい浸透したら
どうしよう…w



キーワード『あんあん』




で、なんていうか今回レポートの許可も頂いてまして
お邪魔してる身だし簡単にまとめよう(=手が抜ける)とか
余裕ぶっこいてたら、

『こう、いい感じにツッコミまくったレポを期待しています・・・!』

ちょwwwwwww
ええと、期待どおりにはならないかもしれないですが、なんとか…(;'ω')
時系列で簡単に追って、感想を書く感じでいいでしょうか。。。w
詳細は涼風さんのレポートをご覧くださいませ。

[2009/03/08Gv DCHR]の続きを読む

月影カーニバル

2009年03月06日 01:23

さて、前回のレポートの最後に記述しましたとおり、
今週の予定をお知らせします。

えーと、3/8のGvは、Cafe Mint/Cafe's Createでの活動はありません。

Cafeメンバー全員、DCHR様へのお手伝いを行うことになりました。
この記事はDCHR様より許可を頂いて告知させていただいていますので、
何卒、ご了承ください。

DCHRの皆様、今週は何卒よろしくお願いいたします。mm


[月影カーニバル]の続きを読む

2009/03/01Gv Cafe Mint

2009年03月02日 20:21


昨日温泉行って来たんですが、2時間しか寝てなくて
温泉入りながらマジ寝してしまってたりでした(;'ω')
魚がいたらぶっ飛ばされてただろうけど、いいお湯でございました。
桃の花とかの湯ってあるんだね、すごい甘いの、においが。

リンク追加
DCHRの涼風 紗倉さんのブログです。
うちのマスターとかが麻雀ではお世話になってるみたいで。

(*'ω')っRise'n Beauty

でまぁ、リンク貼らせてください~みたいなお話とか
させていただきに行った時のこと。

20090301_01.jpg

もう1人自分がいたり…

20090301_02.jpg

あんあん盛況すぎ吹いたwwww

別の日にも…
20090301_04.jpg

ほんとみんなあんあん好きなんだなっ!!



さてGv
今回は急遽予定が変わってみんとで旧砦ツアーに。
飛び入りでmmzさんなるちぃも参加してくれて
2PC抜き24名と今回は少し多めに。

いつもどおりLKで(ry



[2009/03/01Gv Cafe Mint]の続きを読む


最近の記事


