
--年--月--日 --:--


2009/04/26Gv Caffelatte

2009年04月28日 07:38

拠所ない事情で頭がスッキリしません。
疲れてるだけならいいんだけどね。
よくわからない。

さてGv
旧砦メインのCafeでした。

大きな戦闘はあったようななかったような。。。
城主よりもER前での排除戦メインでした。

V3とL4辺りですか。
Sadalと排除戦になったときが一番面白かった。
このままガチバトルでずっとやりたかったな。。。

いつもどおり微妙なLKで参加して微妙なまま終了。

C1獲得です。

お疲れ様でした。

来週は一応Cafeはお休みというか適当に集まってなんかやる程度らしいです。

おまけ。L4にてお嬢に石化された直後。

20090426.jpg



2009/04/19 Gv Cafe Mint

2009年04月20日 18:22

思えばこないだホネと魚と打ち合わせしたんだぜって
詳細書こうと思ってそのまま忘れてましたね(;'ω')
まぁ何やってたかというと、プライベートで魚をちょっと使おうかと
そんな話です。明確に動くようになればまたお話することになりますが。

魚んとこにも書いてたけど自分と魚だけでビール12杯に日本酒、カクテルと
ホネ涙目wwwwwwなぐらい自重しないで飲み続けたら、
22時に始めたのが気づいたら4時。
ホネんちに移動してタユタマ見た辺りで魚が轟沈しやがったので
そのまま寝て起きたら13時回ってて吹いたw

思った…。あのな、これ温泉とか行ってやらねえ?
飲み屋で何時間居座ってんだよとw
から揚げ1個食べきるのにビール1.5杯飲むとかなんていうかこう。
次回いつやんだよこれwwww

-
で、リンク追加。
あんあんあんあん大好きなうみぬたんのブログ。
(*'ω')っ「うみのね~暇人の暇潰しinRO

-
さてGv。
Cafeでした。
ほぼ二時間FLHと各地でやりあってました。
宿無しざまぁwwwwwwwwwwwされました。

いつもどおり印象に残らないLKで参加。
仕様もいつもどおり…ってこれ最初は書いてたから暗黙だと思ってたけど。
まぁいいか。
[2009/04/19 Gv Cafe Mint]の続きを読む

センセイ、アノネ。

2009年04月15日 20:30


先日大量に載せた「あんあん」

あれからそう何日も経ってないのにまた溜まってきた(;'ω')
結構覚悟決めてるやつが多いんだなと思いつつ。

きみらね、どんだけあんあん好きなのwwwww

ダイジェストでSSいっぱいなんで追記で。
[センセイ、アノネ。]の続きを読む

2009/04/12Gv Cafe's Create

2009年04月14日 00:26

内部からゴミのような人間が追放処分になったみたいだけど。
謝罪文はせらんとこに載ってるらしい。

正直申し訳ない。むちゃくちゃ気分が悪いことが続きすぎてるので
今回はまともなレポート書けるだけの力もございません。

結果。C2のみ。

ハッキリ言うわもう。
頭の悪いやつは大嫌い。
ぬるい対応しかしないやつも大嫌いです。

Unknown

2009年04月12日 00:20

ホネと魚と打ち合わせしてきました。
こちらの詳細はまた後日。とにかくやばいかったww
また飲もうぜ!

話はガラっと変わりまして、
面白いことが最近多くて。
下心丸出しでわめいてる人ってなんなんでしょうねw
気づいてないとでも本気で思ってるんでしょうかwwww

いい加減人が作った勝ち馬に乗り続けてるって自覚してもいいかと。
低Lvすぎて笑いしかでてこないので、何も言えないっすねww

2009/04/05Gv Caffelatte

2009年04月06日 20:29


コート用のキャラをまじめに作らないと。。。
必要なときに自分でかけれないのが一番つらいと(;'ω')

というわけで今回もCaffelatteでした。

使用キャラはLK。仕様もいつもどおり。
指揮系統は完全丸投げな気楽な状態でのスタートです。

2PC抜きで33名程だろうか。
新しく入ってくれた方が正式に加入となったりで、
最近いいんじゃないでしょうか。
[2009/04/05Gv Caffelatte]の続きを読む

Monti-Csardas

2009年04月05日 05:39

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


最近の記事


