
--年--月--日 --:--


2009/06/28Gv Cafe Mint/Caffelatte

2009年06月29日 07:20

ギルドの経理も地味にやってるんですが、
先日他所ギルド様から経営の話を聞かれたんです。
実は春ごろに拠所ない事情で経営面を大幅に見直す必要があって
経理+経営面も担当することになって
今に至るのですが、見込み含めて言うと経営状態はまぁ。必死ですが
大きく立て直すことが出来ました。みんなすごいよホント。

そのやりくりした経緯とか諸々聞かれ相談を受けたので、一つだけ答えました。
なかなか理解は得られなかったですが。
今週から試してるみたいなので成果がでればいいっすね。
Cafeが出した成果の10分の1にも満たない内容だけど。

そんな火の車な他所様がCafeを鼻で笑うのは大いに結構だけど
そんだけ見下すなら上記のような相談持ちかけてこなきゃいいのにw
自力でやる気概もないなら知恵も出ないんですかね?
どうぞわたくしめのようなゴミが出した案を使って猿真似で経営面を立て直して下さいませ(*'ω')
それともGvでの戦闘とギルドの資産管理は別物ですか?w
バカにするのも大概にしてもらいたいね。


さてGv

…の前に広報部よりお知らせです。

多分今日書かないとどっかで書かれるだろうからもう先にお知らせしときます。
来週7月5日より傭兵ギルド『Starlit Chivalries』を迎えてのGvとなります。
詳細は後日お知らせなりしていければと思います。SCさんよろしくねっ。

さてGv。
C3いってV1いってV3でDCHRとやる前にBH排除してDCHRと少しだけ戦って
後ろから来たサダルに排除されて転進、その後L5取得。外征はB4で重力エラー落ち。

2PCなしで22-3名、込み28ぐらい。
そんなCafeでした。
今回は詳細を書くほど中身の濃いものがなかったのでどっか他所で見てもらえれば。
たぶんさくら辺りが書いてるとおもう。
C3とV1、L5辺りでザウザウがいたけど発見する機会が少なかった。
不完全燃焼だったなぁと思いつつ。今回はレポート詳細なしになりそうです。


2009/06/21Gv Cafe Mint/Caffelatte

2009年06月23日 16:35


前置きに何かこうかなぁと悩んだけど
これといって面白い話題がなかった。
コスプレフォルダから火を噴かせようかと思ったけど自重しとこう。
リュック可愛いよリュック

さてGv。
2PC抜きで25名かな?込み30ぐらい。

今週はバナナなHWがいなくてパンチラサンタのみという
事態になりかけてたので急遽ひんぬー筆頭のオーラジプの人が
AHWを出すことに。ALKトリオは今週も健在。
そんな感じのCafeでした。
(↑だけみるととんでもないGだと思う。)

大きな戦闘はC1。あとは個人的にC3でLydiaの魔王とのタイマンバトル。

19:59 (Pro_cf) d3いdwjwdx@@@
19:59 (Pro_cf) 偵察から@@
19:59 (cf_kua) w
19:59 (cafe_melot) wwww
19:59 (cafe_melot) おちけつ

以下、簡単にダイジェストへ。


[2009/06/21Gv Cafe Mint/Caffelatte]の続きを読む

2009/06/14Gv Cafe Mint/Caffelatte

2009年06月16日 18:30


うーん、なんか仕事の方の進み具合が
あまりよろしくなくて連日話し合いが続いてます(;'ω')
なんていうか製作サイドのフィールドに足突っ込んでるので
自分の持ち回りじゃないとこで進まないから困った困った・・・。
戦略とかを組むずっと前の段階だからここが決まらないと何も出来ない。
そんな今日この頃でございます。
のんびりコスプレイヤーと雑談してたいな・・・。

さてGv。
いつもどおり旧砦メインでした。
週末の会議をおもいっきり寝過ごしてしまったりとか
いろいろうわああな感じでLKでした。
今回は自分とさくらとリュックの3トップだだ。
それぞれ癖もタイプも違うLKでこのバランスの良さが心地いい。

大きな戦闘はL4、V3、L2、V1ですかね。
いつもどおり絞って書いていきますね。

あと某所Gvスレの13の人。
LydiaのGvが活性化すればいいですねぇ。
貴重な情報だと思いますので、これからもひっそり応援してますよ(*'ω')


2009061402.jpg

まじっすか!!!( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
[2009/06/14Gv Cafe Mint/Caffelatte]の続きを読む

2009/06/07Gv Cafe Mint/Caffelatte

2009年06月09日 14:40


倉庫拡張とか服染色ですっけ。
なんかそんなのが来るらしいすね。
ゴミとかを倉庫に突っ込みっぱなしのクセがあるので
拡張されるのは非常にありがたい…掃除すればいいんだけど。

最近またCafeに新人さんが入ったりで
いい感じですね、ホント。
なんかGvやったことないって方とかがひょこっと入られたりで
あぁ、1年半前は自分もこんなだったんだなぁと。。。
今月の11日でRO歴1年半になります。はやいもんだ(*'ω')
もっとたくさんの人と話したりしていきたいなぁ。

さてGv。
いつもどおり旧砦メインの前半ミント、後半ラテに分ける体制。
今回はいつもいるクリエのレインがお休みのため、
さくらにクリエをお願いしてLKは自分とリュックの2トップだった。

大きな戦闘はV4とC3かな。
とりあえずざっと追記にまとめる。


2009060701.jpg

Lydiaのみんな。おいらは頑張ったよ!
貴重な1枚を激写したお(*'ω')
[2009/06/07Gv Cafe Mint/Caffelatte]の続きを読む

Hybrid Universe

2009年06月03日 09:16


060321.jpg

おまえはなにをいってるんだ・・・(*'ω')

さてやってきました。恒例のあんあんタイムだ!

今回も画像多いんで一気にいくぜ!!
開くときは注意な!

…の前に

060322.jpg

060315.jpg

060314.jpg


ありがとうー(*'ω')


[Hybrid Universe]の続きを読む

2009/05/31Gv Cafe Mint/Caffelatte

2009年06月03日 05:06


2009053102.jpg



2009053101.jpg

それはね。寝言らしいよお?

はい。
ものっそい体調不良で身体がつらい。
Gvも先週ほど熱い戦闘があったわけじゃないから正直
レポ休もうかと思ったけどとりあえず…。

いつもどおり。
魚んところでなんかキャラがおかしくなってたけど気にしないで(*'ω')
しかしLKの元ネタは王族だからあれはありかもしれん・・・。

大きな戦闘はB1とL2
ちょー簡単に書くというかほとんどもう覚えてない。


[2009/05/31Gv Cafe Mint/Caffelatte]の続きを読む


最近の記事


