
--年--月--日 --:--


2009/11/22Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年11月24日 17:07


前置きも特になく。
年末進行ってのでやっぱ忙しくなってますね。

さてGv。
重い時間が続いてなかなか大変…。
2PC抜き28ぐらい?
多分V1とVf5。

[2009/11/22Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries]の続きを読む

2009/11/15Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年11月20日 12:02


無事に2倍期間中転生→LK、クリエともども転職までこれました。
転生してからの追い込みできさこに手伝ってもらえたのが
非常に大きかった、ありがとね(*'ω')
現在はLK2号でクリエを引っ張りつつ、のんびりしております。
ちなみにクリエは完全2PCフルコ専用なのでGv予定はなく、
非常に趣味に走ってます。スキル的に。

さてGv。
2PC抜き30前後かな?
いつもどおりSCとWiiを迎えてます。
大きなトコはV4・・・かな。

[2009/11/15Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries]の続きを読む

さよなら世界

2009年11月16日 15:58

20091116.jpg

とりあえず2キャラ発光。
さて転生してのんびりするかな。

2009/11/08Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年11月13日 12:19


二倍期間のことばっかり考えてたら金曜日だった。
Gvはお祭りだったのでVF全般がすごい重かった。

とまぁ、もう金曜なんで詳細を書くにもあれなんで・・・(;'ω')
さくらとかうみぬんとこ見てください。
…ここんとこレポさぼりすぎてるな(==;

というわけで二倍期間。
年内のデカイ目標がずいぶん前に達成されてから
ケミでも光ればいいなーと思ってたら
あるまねーちゃんや鮭さん、美咲とかの協力のおかげで
昨日無事に発光。
現在転生して同時に育成するための騎士を再開し
こっちがいつ発光するか…昨日再開で86→現在92。

また余裕出来たらつらつら書いてみよう。

2009/11/01Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年11月04日 20:07


今週は所用が多めにあるため
詳細のレポートはなしとしときます。
結果VF4、L3、V1の3砦でした。

序盤は相変わらず重かった。
DCHRと久々にガチ勝負が出来たのに
これじゃお互い動けないし。

他は特に記述する点もなくかな。

詳細はさくらのとこで載ってるのでそちらへどうぞ(*'ω')


最近の記事


