
--年--月--日 --:--


病的思考 その1

2009年12月29日 06:39

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009/12/27Gv Starlit Chivalries

2009年12月28日 01:58


先週更新しなかったらうみぬにずっと言われたので
今から書く羽目に(´;ω;`)

年内の活動はこれで終了ということで、お休みの連合もある中
今回はSC感謝祭というカタチになりました。
長いことお世話になってるもんね。
ということでCafeは使わず、Starlit Chivalriesメイン。
Moonlit Eclipseをサブギルドに使用。
指揮系統も全てSCに一任。

2PC抜きで29ぐらいかな?

大きなところは…V3、C3、N4かな。
あぁ…眠い

[2009/12/27Gv Starlit Chivalries]の続きを読む

2009/12/13Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年12月16日 23:22


さてGv
結果はN1とC4でした。

V4でFLH、メルトに蹂躙され終わり。
詳細書こうかと思ったけど動画見直して考えるので手一杯。
年末って忙しいね…。




ごめんねはもう聞き飽きた。
自分が欲しいのはそんな軽い言葉じゃないと
病的になってるのはきっと疲れてるせいなんだろうと思っておこう。

にゃんにゃん

2009年12月09日 05:34

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009/12/06Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年12月09日 05:19

風邪引いたみたいで熱が下がらなく寒気もひどい…。
精神的にもつらいことを見せつけられるのもあって
ろくに眠れないので簡単に更新。

さてGv。
今週は終始葱との対戦でした。
結果はL2とC5

※動画より切り出し
20091206gv.jpg

これが全てだと思うw
いろいろ制限して戦闘を長く楽しむとの噂ですが
じっくり観察してたような、そんな感じもしたりしました。

…しかしこの台詞ハイセンスだなw

2009/11/29Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年12月03日 15:39


もうすぐ今年も終わり。
今年の目標は辛くて大変だったけど無事に達成。
来年はどんな目標にしようかな…。

さてGv
ざっくりと簡易でまとめる。
[2009/11/29Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries]の続きを読む


最近の記事


