
--年--月--日 --:--


君がくれたあの日

2010年01月27日 15:59


まずリンク追加。

先日熱い戦闘をしたMёlTdowNのジプシー百々花さんのブログです。
ウチの後衛がいつも泣かされてるんです、はいw

(*'ω')っ百々花の@ホームカフェ"( -ω-) _旦

さて話し変わって
自分のLK1号2号共に育成のほとんどが北Dで育ってるんですが。
迷宮の森といえば

baphomet.gif

パパですね。
いついってもいるこのバフォメット。
狩りをするとなると邪魔で邪魔で避けると時給は落ちるし倒すにも強いし
ドロップも美味しくないのですが、育成のためにいつも頑張って掃除してます。

そんなある日のこと。
2010012701.jpg


[君がくれたあの日]の続きを読む

2010/01/24Gv Cafe'sCreate/Starlit Chivalries

2010年01月27日 15:33


前回に続いて今週もメルトとタイマン張ることに。
今回は攻守交替でウチが攻める番に。

ってことで事前準備にも金かけて
いろいろ買い込んだりしました。ここのんさんまじありがと(*'ω')

今週でギルド資金使い切る覚悟と宿無し覚悟で臨んだ1戦…。

今回も、実地テスト兼ねてLK2で参加。
2PC抜き29ぐらい。
うっさりのおにゅーcmpマスター「Cafe'sCreate」での2回目の参戦。
[2010/01/24Gv Cafe'sCreate/Starlit Chivalries]の続きを読む

Rumbling hearts

2010年01月24日 15:28


トールでクリエを引っ張ってたら

20100124.jpg

ありがとうございますmm
そっか、名前入りだとこういう声がかかることあるんだねぇ(*'ω')
2PCで座らせてたので画面見たときにはもういなかったけど、
この場で改めて御礼申し上げますmm

2010012401.jpg

ちなみに作ってるのはこのこ。

2010/01/17Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2010年01月20日 03:27

1.5倍頑張って

2010011901.jpg

2010011902.jpg

無事発光しますた。

もともとクリエを引っ張りあげるために作ったキャラなんだけど
楽しくなって勢いで光らせた…。
まぁクリエも90台まで引っ張りあげてるので役目は果たしてるかな…。

-
さてGv
今回はウチのマスターがメルトさんにお願いして
SEでガチ勝負を希望し、快く受けて頂き実現しました。

実地テスト兼ねて↑で光ったLKを投入。
2PC抜き28くらい。
[2010/01/17Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries]の続きを読む

Distorted Pain

2010年01月13日 21:32


昨日から1.5倍ってことで初日からLK2号で
トールとかアビスとか走り回ってます。

LK2が現在97…期間中にどこまで行けるかな…。

で、普段アビスペアに付き合ってもらってるきさこ
数時間前に無事発光。
データルで光るんじゃね?とかでみんなでよしやろう!ってなって
倒したらあがってねえ…w
結局近くにいたハイドラで無事にLvアップ。

20100113.jpg

動画は後日「編集」して関係者にお渡しするまるn・w・n

20100113_02.jpg

長い道のり、お疲れ様だよ。
しかしアビスの旅はまだまだ終わらないっ
これからもよろしく頼むぜ!

2010/01/10Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2010年01月12日 02:38


はい、あけましておめでとうございます。
明けてずいぶん経ちますがまぁ本年もよろしくお願いします。

あっちからこっちから
更新しろよおいって言われまくってたんですが
なかなか腰が上がらないというなんともな…。
つーかさくら命名の「ト◎←めろんが横になってる図」が
即採用されてて吹いたw

去年もいろいろなことがあって割りと充実した1年だったけど
今年はどうなるのかな。
いろんな抱負なんかは多々あるけれど、少しずつこなしていければ。

-
Gv関連
年が明けてからも傭兵のSCとWiiとは契約継続中です。
まぁ契約形態の性質上SCの場合は1ヶ月単位の契約で
月末に継続の有無を双方の会議にて話し合い、交渉してます。

RO自体は長くあるタイトルだけども自分はまだそんなに長い
プレイヤーでもないので、今までのLydiaの傭兵業に関して
詳しくはないのですが、
SCみたいに長期雇用を念頭に置いて交渉し、
成立後は自ギルド(現在で言うとCafeですね)の看板を背負う。
契約形態の性質上、まだたくさんの連合で傭兵を行ってるわけでもないので
今後は分からないですけど、平日とかもよく遊んだりと
Cafeメンツにとってはうれしい限りで身内みたいに溶け込んでくれてます。

でも、同盟でも内在でもなんでもない「傭兵」という事実は変わらない。
ウチもクライアントであることは何も変わらない。
お互いが競争するかのようにGvに臨むし、話し合う。

彼らのような傭兵ギルドがずっと続いてくれるといいなとはいつも思います。

同時にいつかは契約も満了し、次の雇用先に行ったりした際には
戦うことになる。これはこれで非常に楽しみだったりもしますねw

ともあれ、現在は契約更新中だけども
継続してる間は一緒に頑張ろう。契約が満了したら全力でぶつかろう。

-
さてGv
1/3はCafeとしてはお休みで暇なやつが集まってやるかーって感じでした。
1/10からということで、通常営業のCafeでした。

2PC抜き28ぐらい。
V3、L3、N5あたり。
優秀な傭兵に優秀なポタコもいてくれて周りに支えられてますホント。
今年もよろしくだよ。

[2010/01/10Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries]の続きを読む


最近の記事


