スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


刹那夢見る少女

2009年01月16日 14:38

なんか昨日のアクセスが通常より3倍ぐらいに
なってて何が起こったのかと思ったら
某所でベースの話題になってたんですね。

簡単に時系列おってみましょうか。
まず昨年の12月28日に
夢暇様(笑)がモスコビアに来たのが最初ですね。
ねこCafeも連合活動じゃなく、Cafe単体で
いつものようにモスコビアのベースを使用。
自分が到着したころにはなんかもう
カプラを境に左右仕切るように言われましたね。
なんだそりゃと思いながらも
まぁ連合活動再開するころには戻るだろうなんて
安易な見解をみんなでしてたのがこのころっすね。
この日は証拠を押さえてなくて目で見ただけですが
ポタは乗られるわ左右しきったのに守らないわで
まぁひどかったもんです。
証拠押さえてないため追及は出来ませんが。

んで、年明けて今月4日は自分が
サダルに行ってたので確認してないため
聞いた話だけど、この日も夢暇様(笑)が
いた模様。

で、ねこCafe活動開始の11日かな。
夢暇(ry)がベースをモスコビアにするとかなんとかで
自分がいない間にCafeマスター数名で
話しにいったらしい。
前回の記事のとおり、なんか宿が使いたかったとか
なんとからしいですが。
まぁそこで挨拶する必要はないと判断しました。とか
何とか言われて帰ってきたそうだけど。

ぶっちゃけうちのマスター陣がこれ以上は
どうもしない判断を下してる以上自分は
仕方ないかな、とは思ってます。

ただまぁ、少なからず人数がある程度はいる連合2つが
1つのベースを使うことのメリットがあんのかどうかは
自分には理解出来ませんが。
個人的には使いにくくなった上にポタ指示や
PT配布、アイテム配布などにも弊害がでてて
正直迷惑にしか思ってませんが。

とはいえここは俺たちの場所だーなんて
言うことなんかはできませんので、
まぁお互いに邪魔だなーぐらい思ってるんじゃないすかね。

ま、自分個人で勝手に書いてるだけなんで
そのうちマスターからも怒られるかもしれんけど
折衝弱すぎた結果こんなめんどくせーことになってることも
少しは理解して欲しいもんだけど。

長々書いててあれだけど、

ぶっちゃけ邪魔

そんな感じでございます(*'ω')


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


