スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/01/18Gv ねこCafe

2009年01月21日 03:48


水曜日に差し掛かってのレポになります。
歯医者に通ってるんですが、
なんだろう、歯医者ってやっぱ天国と地獄だと
思うんですね。
理由は深くは語らず。。。

さてGv
今回は長い時間N1でドンパチやりましたね。
新指揮官で挑む1回目!

いつもどおり、やんでれLKで参加。
仕様もいつもどおり。

Nidavellir1:城主はぱんけーき
早い段階から排除にかかったため
落城までに相当の時間がかかりました。
攻め手たくさんでしたね。
うちらにSadal、ほたてに風、BSSも一部
来てたのかな?
まぁ多かったっす。

Valfreya1:
空だったので確保です。
くろねこのSEギルドSchwarzschildで確保し、
その後ふらっと見に行った
Valfreya3が空だったため
CafeのSEギルドCafe's Createで確保。

外征に出る間際にF3はNEに襲撃され
諦めて放棄します。

Britoniah1:
こちらもレースストップ→みんとで確保。
Poolが直後に来ますが問題なく守りきります。

その間にくろねこがC1まで取得。

自分は行けるとこまで行こうと思い、
動きが少なかったB3に1人で向かってみます。
レーサーかな?
数名が守ってたので行くしかねえと
特攻したら風が確保に来ました。
レーサーLK数名排除までしたのに
ここで退場させられるのももったいないので
ギリギリまで抵抗して、53分にミントでブレイク成功。
…が、時間が早すぎたためどっかがブレイクして
そのまま時間切れ。

今週は4砦でした。

20090118.jpg

お疲れ様でした(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


