
--年--月--日 --:--


2009/02/01Gv ねこCafe

2009年02月03日 21:21


サダル…ってか、とんこつのIRCチャンネルに
普段お邪魔してるんですが、色々話題がひどいw
最近の流行語は「あんあん」になりそうな勢いなので
みんなで頑張ってはやらせていこうぜ!
使用例は魚忍者にコメで聞くんだ!
あんあん

さてGv
いろんなブログを見ていくとレポートの最後に
「戦ってくださった皆様ありがとうございました。」とありますね。
誰が最初に書き出したのかわかりませんけど、
相手がいて成り立つ戦いで、相手に感謝の言葉を述べるのは
ものすごく礼儀正しくて素敵だと思います。(この際言葉の裏は考えない

同じように、礼儀をもつということを考えてみましょう。
無礼だと思うこと。(個人的に)
公式で定められてるルールや鯖のローカルルールとか
いろんなものがありますけどまぁそういうのはおいといて。
準備不足で戦いに挑むことは相手に対して失礼極まりないかと思ってます。


まぁ現状のねこCafeがまさにその状態でして、
構成が悪いとかそういうのはおいといたとしても
何がしたいのかわからないまま、流れるままで
消耗品や時間の無駄な浪費が行われてる次第で御座います。
いつまでも仕方ない仕方ない、次頑張ろうを繰り返して
具体的な反省があがらず、負けたことへの悔しさを言葉にもしない
こんな状態が果たして次に繋がるのかどうか。

今回はくろねこマスターが休みのため、Cafeに詰め込みでした。
前半LPなしのHW1という状態でSE砦行くとは
とてもじゃないけど思えない状態のスタートです。

20:00-
延々偵察。

20:25-
偵察がここでようやく終わりN2へ行きます。
FLHの防衛で攻めにNEやSW、ほたてなど多数。
ひたすらバリケに張り付けとの指示以外でなかったので
率直に遂行しようとするも、排除戦展開してるところに
そんなの出来るわけもなく。
排除指示も出ないまま時間だけが過ぎていき消耗の限界が来たため
転進。

20:59-
F1に行く指示が出ます。防衛ぱんけーき、入り口防衛です。
この時点での攻めはなし。

21:05-
出発がこの時間。
攻めに夢暇が来て行ったころにはすでに防衛崩壊。
城門も破壊されバリケもすぐに破壊されていきます。
特にお互い手を出すわけでもなく、もくもくと進軍。
そのままエンペまで行って割り勝ったのは奇跡だと思う。

21:10-
偵察開始

21:19-
明確な指示が出ないまま痺れを切らしてN4行き。
適当に確保します。

21:30-
ブレイク完了。

21:41-
V3へ外征出発。
この時点でまだ指揮官は他砦入ったらサバキャンされると
おっしゃってます。ずいぶんのんびりしてはりますね(*'ω')

21:47-
V3確保するもののDCHRに襲撃され一回リセット。

21:48-
再度攻め込まれ終わり。

このあとIRCに情報流れてないので時間わかんないけど
C2確保しに行ってまたDCHRにブレイクされて終了でした。
大量に来てるなら早めにブレイク指示出さないと
奪われるのも当然ですね。

話を戻しましょう。
正直今回ほど最低なGvを経験することも
珍しいんじゃないかというぐらい何もない状況でした。
中身もなにもあったもんでもないので
こうやって時系列で書くしか書くことがナイので
今回この形になりましたが。

なんにしても、今回当たった連合の各位様へ
拍子抜けになるぐらい無様な戦いしか出来なくて
申し訳御座いませんでした。
特にDCHRの方々は戦った感触すらなかったかも
知れないですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


