
--年--月--日 --:--


冷たい月

2009年02月05日 23:53


↓の記事にまとめようかと思ったけど
まぁ別記事で。

昨日決まったことですが
「ねこCafe」は2009/02/04を以って解散となりました。

理由はそれぞれあるんでしょうけどまぁ
仕方ないんじゃないのかな、と思います。

UCCから数えて1年もなってないけど
みんなお疲れさん。
色々あったけど、自分としては楽しかったと思う。

今後はCafe単体になるわけだけどまぁ。。。
正直Cafeのことは頭の痛いことしか浮かんでこないから考えたくもないのが
本心だけど。。。

まぁなんにしてもそんな感じなんで、
今週から規模縮小でございます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めろん | URL | -

    >非公開の方
    いあーそうなんすよ。
    なんつか先週に話が出てそのまま~って感じで
    4日の会議で正式決定になったっす。

    つか、フルで来れる時はじゃあCafeに来てwww
    ちょーっと色々たすけてほしーんだけどっ!w

    なんにしても、色々ありがとね(*'ω')
    あと、時間合わせて狩り行きませんか今度(*'ω')ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. めろん | URL | -

    >非公開の方その2
    あー、コメありがとうございますホントおつかれさんです。
    正直この性格が災いしてCafe内部でも完全にアウェーなんで
    時々つらくなるんですよね。

    今後様子見てどうするかは考えないとなので
    またよろしくお願いしますmm
    機会あればお邪魔させてください(*'ω')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


