
--年--月--日 --:--


2008/03/02Gv Cafe Mint-アリス紅茶館

2008年03月03日 02:50

Gvでしたね。
週末はみんなで遊んだり用事で出かけたりとやることとかが増えてますが
楽しいので頑張れます、はい。
残り150%切ってますがどこまでいけるやら。。。

0302_01.jpg


タナにはじめて行った時の様子。
-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-

なお、時系列は覚えてる限りなのでかなり曖昧です。

vs The Way of Success in Valkyrie Realms 1

まず偵察をだしてからのスタート。
行き先をV1にし、突入準備をしているところにFLH猫が参加。
共闘なしでER前にて戦闘開始します。
後ろからの攻撃だったのと他の攻め手もいたため奇襲にかなり人数を削られ
続行せずそのまま移動。


vs Revolver in Chung-Rim 1

C1にて防衛中のDASHのとこに行きます。
ここでは集合と突入の迅速さを心がけ、ER内でのまとまった進軍を意識して
行動します。
攻め手が他にも多数いたのもあって、早い段階でラインが崩れますが
エンペ周りでの乱戦で粘られます。

0302_02.jpg


じりじりと押し込んでいく様子。
この後割り負けてそのまま転進します。

この後間が開きますがちょと行き先とか覚えてませんorz
21時ごろまで時間が飛びますw

レース? in Chung-Rim 2

防衛相手がちょと覚えてないのですけどここでもER内での乱戦です。
割り負けたり進軍中に落城したりとしてようやくアリス紅茶館にてブレイク。
防衛に移ります。

防衛→ vs Cake Shop in Chung-Rim 2

ライン構築してエンペにサンクとか掛けてるうちにPoolのケンセイマスターに
抜かれます、その後排除しますが排除する間に突入を受けて
LPを展開され、返す前にラインを崩されます。
そのままエンペまで集まられて落城。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

0302_03.jpg


自分ちょー頑張ってるよ!のアピールの図w

vs ただの商人【特殊部隊】 in Luina1

転進し、防衛中のL1に行きます。
ここでも割り負けで帰還するんですがなんか今日は割り負けが多いぜw

0302_04.jpg


誰もエンペ叩いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
まぁあとでその辺のお話を聞けたので書くことでもないかな。

再度乱戦に持ち込みアリス紅茶館にてブレイク。
防衛ライン構築しますが以下略w
次だ次ー!

vs The Way of Success in Valkyrie Realms 4
転進先のV4 おでんくんとかもいたような気がする…
時間もない、突入開始ー

0302_06.jpg


抜けた!!(;゜ω゜)
だけどどうすんのこれからww
ADSイタイイタイ→ニュマ→…

0302_07.jpg


ですよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

vs leitmotiv in Luina 1

最後連絡の時点で不備があり多少の混乱がありますが
L1に攻め込みます、時間がないためこの辺自分も必死。。。
ERにて突破しますがここでも割り負け(?)

vs ただの商人【特殊部隊】 in Luina 1
これがイナバ防衛ってやつなんですね。
最後これで粘られて終了なんですが時間帯がラストだときついw

0302_08.jpg


エンペにSWなんかさせないぜとニュマをするも地味にずれてて涙目な図
っていうか味方wwwwwww

このまま粘られ終了ー

皆様お疲れ様でした(*'ω')

-自分用メモ
終わってぐったりしてました、はいorz
今回はなんか周りのみんなの足を引っ張ることが少なかったようで
この感じでやっていきたいと思います。

指摘を受けたけどやっぱりまだリカバのタイミングが遅いため
もう少し早くやるようにしないといけない。

あとは指示見逃しが多いためこれの確認もしっかりする。


コメント

  1. さくらん | URL | -

    リカバGJ(゜ロ゜
    めろんさん結構抜けててビックリだぁ

  2. めろん | URL | -

    あれコメント書いたのに消えてるwww

    さくらんの近くに何回かいたときに
    もうちょっとうまく立ち回れればと反省点あったんで
    今度活かせるようにしたい!

    抜けてたのはよくわかんないんだけど
    コツとかあんのかなこれ。。。
    意識したら抜けれなくなってそうな自分がいそうでww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


