
--年--月--日 --:--


2009/02/08Gv Cafe Mint

2009年02月09日 20:24


Gv後なんすけど、メンツの発光式がありやがりまして。
1stキャラが長い道のりを経て光るそうでございます。

20090208_01.jpg


20090208_02.jpg

つーわけでお疲れさんほんと(*'ω')

さてGv。
単体に戻って最初っつーことでまぁ
旧砦巡りしてみました。
人数も2PC除くと15いるかぐらい。
お手伝いでオーラチェイサの方が遊びに来てくれました。

大きな戦闘はL3とV3の二箇所です。

いつもどおり、やんでれLK
仕様もいつもどおり。

開幕から偵察を飛ばして、
L3行きが決まります。

Luina Guild 3:防衛-紅蓮の焔
1回の突入で全部排除して攻守交替。
イナバで迎え撃ちます。
しばらくガチで抑えてたんですが、
Revolverとかあと少数がちょこちょこ追加され、
相手の数が倍近くになります。
15分?ぐらい守って抑えきれなくなり落城。
そのまま補給し、次の行き先を探します。

20:30ぐらいにV3へ向かいます。

Valkyrie Realms 3:防衛-不明
12,3名が守ってるとのことだったんですが、
詳細よくわかんないす。
突入してすぐに排除しきってしばらくWP防衛をしてると
FLHが来ます。
突入一発目で潰されてラインを下げて行きますが
除々にエンペまわりまで食い込まれて大半が排除されたとこで
攻守交替。
イナバで守ってるところへ切り込み、崩しかけるとこまで
持って行ったところで押し返されを数度繰り返し、Pool追加やらで
転進します。
ガンガン修羅が飛んでくるの怖いなホント…
自分も同じような動きしか出来なくて変化つければよかったと
今更ながらに後悔。まじで仕事させてもらえなかった。
次機会あるときはもっと仕事させてもらおう…(*'ω')

あとはC5で適度に遊んでる間に自分とかで偵察に出て
B1確保してからラストV5で、
うさの神EMCで呼ばれてギリギリでブレイク成功し、終了す。
2砦とか上出来すぎて次が怖い…(;'ω')

20090208_03JPG.jpg


お疲れ様でした(*'ω')


コメント

  1. ぴかぷぅ | URL | -

    うおー 少人数で2砦すげえ@@;
    来週は3砦ですね^^

    ところでめろんさんはいつも何時くらいにつないで遊んでるのだろうくぁ??・w・
    溜まり場行けば会えるのだろうくぁ!!?

  2. めろん | URL | -

    いあこれまじで運が良かっただけっすw
    来週は宿無しにならないように頑張りたいですよ(*'ω')

    えーと、割といつでもいますよなんて言ったら
    てめぇ仕事なにしてんだって思われるだろうけどw
    職業柄時間の都合がつけやすいので
    最近はお昼か夜にいますねぇ。

    図書館にいなかったら多分西カプラ付近でいると思いますお。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


