
--年--月--日 --:--


2009/02/15Gv Cafe Mint

2009年02月16日 16:50


そういえばそろそろUEFAのCL決勝Tが始まりますね。
1stレグが2/24-25ですか。
注目カードは…レアル・マドリー - リバプール はまぁ
自分としてはゼッタイ外せないとして
潰しあいになるアーセナル - ローマとインテル - マンチェスターU
チェルシー - ユベントス この辺がデカイ試合になりますね。

今シーズンはでもバルセロナがどこと比べても
頭2個ぐらい出てるので優勝は固そうだ…(;'ω')

CL情報はここでチェックだぬ。



で、リンク追加。
Cafeのなんだろ。いつも本棚背負ってにゃーにゃー泣いてる
ユミのブログです。
α波でまくってるよな、いつも思うけどw

(*'ω')っ誤爆屋本舗

続いてGv
ピンで行動2週目ということで
今回は前半にSE砦にも顔出してみます。

Nidavellir Guild 1-防衛ぱんけーき
攻めがいなかったらしくお邪魔してみます。
入り口WP防衛を一回目で破壊し、左の守護石を破壊。
ここまでの流れは良かったが…
なぜか右の守護石を破壊するのに手間取り修復され
情報が混乱し、やむなく撤退。
じっくり腰すえてやれば面白そうだっただけに、
SEでの流れを掴めなかったことが残念です。

Valfreya Guild 2-防衛くろねこ
片方の守護石を破壊したところで撤退したのか
攻めが少数いただけでほとんど誰もおらず。
そのまま攻め手を排除してブレイク。
しばらく防衛に移るものの偵察がちらほら来ただけかな。
21:20前後にFLH全軍が来たため戦うことなく転進…。

Valkyrie Realms 3-防衛ただ商
攻めがいくつかいたのを全部排除して突入。
一回で崩してブレイク。そのまま放棄。

Luina Guild 4-防衛Minority
21:30ごろに攻め手なしで防衛してたため、
どんなもんだろうーと見に行くことに。
21:34に進軍し、21:36に全排除しブレイク。
突入で一気に前衛が後衛陣に行ったためか、
WPへの魔法がなくなり、後衛陣の場所に魔法が降ってました。
そのため後続が楽に進軍できたため、早い時間で終わりましたね。

最後はB3のレースをストップし、
自分以外の前衛をレースに出すものの、時間切れ。

今回はB3のみの獲得となりました。

20090215_01.jpg

お疲れ様でした(*'ω')



コメント

  1. ユミ | URL | o3cZa9Pg

    本棚|ω・)にゃー

    相互リンクありがとうございます☆
    もっと人に見ていただけるようなブログにできるように精進しますねー

  2. めろん | URL | -

    さっそくバトン投げといたからがんばってちょ(*'ω')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


