スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲賀忍法帖

2009年02月20日 20:02


なにやらmmzさんとこからバトンがきてますた(*'ω')
×ゲームテラヤバスなんでさくっとやっとこう。
ROと現実と入れれる部分はいろいろ混ぜてみよう。

そうそう、気づいたらこのブログ始めて1年過ぎてたんだぜ。
適当にやっててここまでやれるとは思ってなかっただけに、
ちょいびっくり。

<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



☆名前は☆
Melot(HP-1st)
Chriemhilt(LK-やんでれ)
めろん
果物の名前のAHPの人


☆バトンを回す5人を決めて☆
うおお…UCC成分抜いたら回せる人すくねえw

ネタがなさそうなユミ

なんとなくやってくれそうな悠さん

ふ、2人で許してorz
トモダチいなすくん。゜(゚´Д`゚)゜。


☆上記の人はどんな事で知り合った?
-ユミ
Cafeのメンバーっすね。
最近ブログ始めたとかなんとかで、ネタ投下したら
やってくれそう。

-悠さん
本格的によく話すようになったのは、
自分がSadalにお手伝いに行ったときだろうか?
その後オフとかでも会って仲良くなった感じ。
まじで楽しい人。

☆5人を色で例えると?☆
ユミ→白かな。なんとなくw

悠さん→薄いピンクだろうか。。。

☆罰ゲームは!!!

一週間語尾に「あんあん」をつける。


ということで本編スタート
Q1 身長は?

めろん→155cm(だったらいいな)

やんでれ→150cm(だったらいいな)

自分→173cm

Q2 髪型は?

めろん→ピンク髪アチャデフォ

やんでれ→ピンク髪アチャデフォ

自分→プリンなロング…いい加減切るか染めるかしねえと(;'ω')

Q3 好きな髪型は?

RO→アチャデフォ

現実→ある程度長ければ特になんでも…

Q4 目について語って

目…カラコンなくしちゃったよ。

Q5 自分の顔についてどう思う?

ホストじゃねえwwww

Q6 誰に似てる?

誰にも似てないと思う…。
なんか言われた記憶がないっすね。誰か言ってたらごめんちょw

Q7 1日で1番好きな時間は?

夜かなぁ。
明け方辺りまでの自由さがなんとも。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

22:13 (Mio_sad) めろん=ホスト

22:13 (_akira) 正解っ

22:20 (Sad_piro) めろん=ホストは俺もせらからきいてる

22:20 (tanuti) 正解っぽい

…お前らまじ覚えとけよw

Q9 送り主のこと好き?

最近は遊ぶ機会減ってるけどなんだろ、
いつでも変わりなく話せそうな感じかな?
毎日一緒にいるツレみたいなそんなの。

Q10 送り主の印象は?

物静かな印象かな?
でも話しとかしててもよく答えてくれるし、
考えとかちゃんとしてるな、と思うことが多いかなぁ。

Q11 送り主との出会いは?

UCC時代の同盟で。
自分がまだLK出す前で前衛PTの支援やってたころから。
動きとか色々研究させてもらったなぁ。

Q13 送り主を動物に例えたら?

ちっこい犬っぽい。室内でいそうw

Q14 恋はしてますか?

してないなぁ。
何かこうないっすかね。

Q15 その人はどんな人?

(*'ω')

こんな感じでいいのかな・・・w



コメント

  1. ユミ | URL | o3cZa9Pg

    バトンいただきましたっ
    ネタがないのはほんとのことですが・・・(笑)

  2. もも蔵 | URL | WE/xn6Vw

    ありがとーございます!
    機会があったらまたそっちでGv出させてくださいな!

  3. めろん | URL | -

    >ユミ
    バトン回収さーんきゅw
    気長にのんびりやるのが一番いいんだぜw

    >mmzさん
    バトンありがとう~(*'ω')
    Gvの方も狩りの方もまた一緒に遊んでやってください(*'ω')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。