スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/02/22Gv Cafe Mint

2009年02月24日 04:57


先々週2砦→先週1砦→今週ざまぁwwwww
なんすかこの順調さはw

いあーなんつか最後はもう仕方ないかな、と。
結果としては残念ですけど、つまらない戦いは提供してないと思うので
お互いに納得の結果じゃないかな、と思います。

今回は、みんとで旧砦ツアーでした。
参加人数は2PC抜きで18名ほど。
HW1名で頑張ります。

大きな戦闘はL5、L2、ラストB3ですね。

いつもどおりやんでれLKでの参加。
仕様もいつもどおりです。

-連絡-
非公開コメントの方へ
ご丁寧にありがとうございました。
後日直接お伺いさせていただきたく思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。


開幕はV3かな?Minorityに攻め手多数で
二度目割り勝ったところでL4へ。
ここはいきなりエラー落ちして終わってなんもわからねえw

20:18-
Luina5:防衛-sk真紅
ロキなしWP防衛を一気に抜けて後衛をまず処理します。
すぐにWPにこちらのLPが敷かれ、一気に制圧に持って行った所で
エンペ横で相手EmC。
イナバに移行しだした固まった所を襲撃し、なかなか自分が
処理されなかったおかげでごっそり数を減らすことに成功します。
ここで、こちらもEmCで人数を集めなおし、一気に畳み掛けて
ブレイク成功。

20:23-
Luina5:防衛-Cafe Mint 攻め-sk真紅
攻守交替。
最初からイナバで迎え撃ちます。
…が、あせって死に戻りしてしまい、戻ったら制圧されてた(;'ω')
全員戻ったところでsk真紅がブレイク。
このころからちらほら風の偵察が入ってますね。

20:31-
Luina5:防衛-sk真紅 攻め-Cafe Mint 風
さらに攻守交替したところで風が追加。
転進指示が出たため最後風に紛れてエンペ叩いてたら
割れちゃった…(;'ω')

ここまでで思ったのは、ええと・・・どっこいどっこいだったw
内容は悪くなかったんじゃないでしょうか。

20:5?-
Valkyrie Realms1:防衛-Brave's Heart 
どこもいなかったぽい?よく覚えてないですが、
ER突入してしばらく時間かかってますね。
自分たちがついたぐらいにBSSが来たんだっけかな…?
ER前で多分ドンパチやってたんだと思うけど、
すんませんその間自分だけさっさとERはいっちゃってBH排除してました。
一回割り負けて、二度目にブレイクして放棄。

21:08-
Luina2:防衛--Minority-
ロキありのWP防衛すね。一発目でうちのAXとADSでロキを潰して、
後衛を大半処理したところでCCがブレイク。
潜んでたみたいすね。気づかんかった。

21:17-
Luina2:防衛-Chalice_Call
CCもHW1名の模様。人数もうちと同じぐらいみたいすね。
ロキありWP防衛。攻めにただ商がいたので排除して突入。
そのまま高台にいるHWを潰して制圧せず一気にブレイク。

21:20-
Luina2:防衛-Cafe Mint 攻め-ただの商人【特殊部隊】、Wild glass他
イナバで迎え撃ちます。
防衛ラインをコントロールしつつ、冷静に迎え撃ちます。
機を見て前衛を突っ込ませたり、退かせたり。
HWも献身とペア組んでるのでいいタイミングで出てくれたのが良かった。
2G+αを抑えて13分ぐらい過ぎたころにSI追加。
動画みてたらここでなべさんが喋ってるのに気づいたwww
ログ流れてて見えてなかった、ごめんw
で、ギリギリまで粘るものの容量オーバー。
抑え切れなり、SIにブレイクされて転進。

21:42-
で、こっから最後までB3ですね。
ええーとなんだっけ。ちょこちょこ偵察が来てたぽいけど、
何分かわかんないけどsk真紅全軍が来たため、
どこにも行かずに55分で一度リセット。

最後そのままsk真紅続行とthe Way of Ecolife(これWoG系列?)が
ERでEmC、こっちのミスも重なって終了7秒前にブレイクされ終了。
見事にざまあされて終わりました、はい。
ミスがなかったら抑えれたか?といわれると自信ありません。
相手が強かったからこの結果だった。それだけですよね。
残念だけど充実した2時間だったようにも思えます。
今回連携はかなりよく取れてたんじゃないでしょうか。

お疲れ様でした(*'ω')


20090222_01.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


