
--年--月--日 --:--


2009/03/01Gv Cafe Mint

2009年03月02日 20:21


昨日温泉行って来たんですが、2時間しか寝てなくて
温泉入りながらマジ寝してしまってたりでした(;'ω')
魚がいたらぶっ飛ばされてただろうけど、いいお湯でございました。
桃の花とかの湯ってあるんだね、すごい甘いの、においが。

リンク追加
DCHRの涼風 紗倉さんのブログです。
うちのマスターとかが麻雀ではお世話になってるみたいで。

(*'ω')っRise'n Beauty

でまぁ、リンク貼らせてください~みたいなお話とか
させていただきに行った時のこと。

20090301_01.jpg

もう1人自分がいたり…

20090301_02.jpg

あんあん盛況すぎ吹いたwwww

別の日にも…
20090301_04.jpg

ほんとみんなあんあん好きなんだなっ!!



さてGv
今回は急遽予定が変わってみんとで旧砦ツアーに。
飛び入りでmmzさんなるちぃも参加してくれて
2PC抜き24名と今回は少し多めに。

いつもどおりLKで(ry




大きな戦闘は…今回割りとほとんど大きかったか。
L4V3C1V1…ざっと書こう。

開始偵察飛ばして、L4へ

20:04-
Luina 4:防衛-sk真紅
WP防衛を突破して一気に大半を排除に成功し、そのままブレイク。
少し守って様子を見ることに。

20:10-
Luina 4:防衛-Cafe Mint 攻め:The deep pool of death、風の聖痕
WP防衛で様子みてると最初にpoolが来たみたいで。
落ち着いてイナバにシフトして少し抑えてたらまもなく風が追加。
おい多いなwwww
いつもならこれでもうあんあん言わされて追い出されるフラグなんだけど
今日は違った・・・。
L4でのイナバは前から随分課題が残ってたので、
課題箇所をことごとくリアルタイムに修正指示。
削られてジリジリやられるかと思ったけど、EmCの回転をあげて対応し
エンペ周りはほとんど詰められてない状態。
まとまって抜けてこないから周りも落ち着いて対処してた感じ。
そのまま予定時間が来たため放棄します。

次V3に行ったんだっけか。
20:25-
Valkyrie Realms 3:防衛-ほたて
これ無理なんじゃねえ?とか言いつつとりあえず行ってみることに。
攻め手なのか偵察なのかわかんないけど排除してガチで。
突入一回目でWP防衛を崩して自分は修羅で退場(;'ω')
戻ったらエンペ周りでの戦いになってたので邪魔なクリエとHP潰して
エンペ他に任せてたらそのまま割ってくれた。
そのまま放棄して次へ。

このころにV1とL1も偵察飛ばしてるんですが、どうにも
攻め手がどちらもいるみたいで様子見。
C1へ行きます。

20:??-
Chung-Rim 1:防衛-戦夢桜だっけ?
守ってたので行ってみた。全排除して確保指示出すも、
伝達が遅れて排除したとこで割れてて吹いたwww

20:47-
Chung-Rim 1:防衛-Cafe Mint 攻め:戦夢桜、レーサーぽいとこ
攻守交替。
WP防衛で迎え撃ちます。
…が、奥に抜けたの一人か二人ぐらいというなんとも拍子抜けな
状態なので、3MAPに前衛送り込んでさらにカオスにしてみます。
次行くことになって転進指示が出てたみたいで。
気づかずに回復切れるまで3MAP荒らしてて戻ったらみんないて吹いたw

でー・・・ずっと偵察だけ飛ばしててある程度状況が分かってるL1。
なんかRevoとただ商とBHだったっけ、ずっとやりあってるみたいで。
どっかいなくなったらぶつかろうかと思ったけど、状況かわんねえwww
もういい、全部排除するぜっってことでL1へ。

21:08-
Luina 1:防衛-Revolver
攻めにただ商とBHが主にいたみたいで。3MAPで襲撃しまずBHを排除したら、

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ただの商人【特殊部隊】] ギルドが占領しました

ちょまwwwwwwwww
そのまま続行してただ商防衛を潰して排除し、ブレイク放棄。

で、最後V1か。
こっちもある程度偵察出しててMCTとかがずっといてたみたいで。
この時間にはもう撤退してたみたいで、誰もおらず。
正直無理だと思いながらも、やってみないとわかんねーだろ!と
V1行きを打診。40分までの条件付きで行くことに。

21:24-
Valkyrie Realms 1:防衛-Black Crows
遊撃のLKがなかなか沈まないみたいで、立ち上がり苦労するものの
なんとか突入一回目。
ロキはしっかり守られてるみたいでなかなか落ちず、ほぼ強引に
力で押します。
後衛を潰しにかかったところでイナバにシフトされます。さすがに対応はええ…。
徐々に潰されて失敗。
二回目の時点でODが追加。中後衛に封鎖させてまとまって動かさないようにします。
遊撃の対処しながらよく頑張ったと思う。
突入二回目。
一回目と同様、エンペ周りでの攻防に持ち込みますがここでも失敗。
ADSの連射がまじやばいwww
突入三回目。
二回目との間隔を短くするも、すでに立て直してWP防衛へ移行されてます。
ロキの切れ目にLP出たところで一気にたたみかけることに成功。
LP出た瞬間にGbtで穴あけてるあたり、慣れてるなぁと思った。
三回目は前衛がエンペに向かうのと後衛潰すのに分かれます。
自分は後衛潰しにかかり、半分ぐらい消えたところでこちらのEmC。全員回収し
畳み掛けます。エンペでの乱戦三回目。
相手EmCと同時にエンペ下にLPが出たので全員で叩き込んでブレイク成功。
21:39:28とかまじギリギリだった…。
というか、V1以外の場所だったらあっさり負けてただろうな。。。
ラインの維持にしても乱戦時の立ち回りにしてもLv高かった。

とはいえ、うちのメンバーも頑張ってるしもっと自信もっていいとも思う。
結果はしっかり出してるし、何も気後れすることはないから
今後もっと頑張っていきたいすね。

その後はC2を確保し、今週はなんとかざまぁされないで終了です。

20090301_03.jpg

おつかれさまでした(*'ω')

次回予定は週中の水曜か週末の金曜にお知らせします。


コメント

  1. 悠 | URL | IY7bLZJE

    指揮やら指示やら上手そうで羨ましい!

    また旧砦でも熱いGvやりたいなぁ。

  2. めろん | URL | -

    いあいあいあ、自分はただ現場でぎゃーぎゃー言ってるだけで(;'ω')
    指揮やってる人の補佐がちゃんと出来てるかも怪しいよw

    旧砦とかでもまたぶつかってみたいね(*'ω')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


