スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月影カーニバル

2009年03月06日 01:23

さて、前回のレポートの最後に記述しましたとおり、
今週の予定をお知らせします。

えーと、3/8のGvは、Cafe Mint/Cafe's Createでの活動はありません。

Cafeメンバー全員、DCHR様へのお手伝いを行うことになりました。
この記事はDCHR様より許可を頂いて告知させていただいていますので、
何卒、ご了承ください。

DCHRの皆様、今週は何卒よろしくお願いいたします。mm




現在Cafeは単体での活動を行っていまして、
長い間連合での活動が多かったため、これから先
すぐに同盟を探すことをするよりも、今出来ることを試してみようとの
話が出まして、今回の件に繋がりました。

基本的な条件などは以下のとおりです。
・砦取得の際、AD利用をさせて頂ければ幸いです。
・可能な限りクライアントのギルドにCafeメンバー全員編入。
・SEでの戦闘を行いたいので、SEでの活動を予定されてるギルド。
・当ブログでの事前告知、動画撮影、レポートの相談。(可否ですね)

と、言う内容でして、経費などは一切頂かない形で
とりあえず『4回』、お手伝いをやってみることになりました。

今回のDCHR様での活動が第1回目になります。
Cafeからは20名前後(2PC除く)ぐらいが編入する予定となっています。

現在2回目以降のお手伝い先は決まっていなく、未定となっています。
もし、この記事を見て興味をもたれたギルドの方がいらっしゃいましたら、
ここのコメントに非公開でお知らせいただくか、自分にWisをいただければ
ご説明にあがらせていただきます。

それでは、よろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


