
--年--月--日 --:--


my bloody knee-high-socks

2009年03月10日 06:46


さて、いくつかお手伝いをしてる件について
捕捉しておいた方がいいのかな、と思った部分があったので
適当に書き出しておきます。

まず、とりあえず『4回』傭兵をやるというお話は
以前させていただいたとおりなのですが、こちらに関してですが
期間は特に設けていません。

分かりやすく書くと、例えば「3/8はお手伝いだけど3/15はCafeで活動」とか
そういう感じで、毎週お手伝いを行うということではございませんので、
ご理解いただければ幸いです。
のらりくらり、気長にやっていこうと言う感じです。

また、『4回』というのも、経費的な面等もありますし
とりあえずこの回数を出しているだけで、回数は前後する可能性もございます。

同盟やその辺りに関しては今のところ一切予定はありませんので、
こちらもあわせてご理解いただければ、と思います。(*'ω')


で、某所Gvスレ。
割とスルーで流れてたので無視しようかと思ったのですが。釣られておきましょうか。
理由も添えておきますので、以下追記にて。



某742氏の書き込み。
-
最近まで中に居た人だが、これは新体制派が進んでやったことでcafeの名前を表舞台から消して
古参が持ってるプライドを壊したいから
古参の一部は今でも反対してるから、cafeは分裂するかもしれないな
-

まずマジレスしましょうか。

Cafe所属メンバーで最後に脱退された人は2008年12月まで遡ります。
以降休止から復帰された方が数名増えてますが、減ってる記録はございません。
念のため本日再確認したところ、間違いはありませんでした。

よって、最近まで中にいた人というのは紛れもない嘘になりますね。
匿名での利用が出来る点でよく使われる「中の人」を偽ること。
某所を閲覧されている大半の方が信用していないかと思われます。

中にいた人が否定された時点で残りの文面は全部適当だってのは分かりきってることですがw
一個一個マジレスしていきましょうか。


・新体制派
(*'ω')?
20名そこらの人数のギルドで派閥作ってなんかやるんですかw
それ以前に全くの新規でRO始めて新規で所属したのって多分自分が最後なんで、
こんな派閥があるなら自分はこれに該当することになるんですが。。。w
あいにく古参と呼ばれる方に大変良くして頂いてまして。。。嬉しい限りでございます。

なんていうか、自分が今回のお手伝いを行うことで
1年以上も隠居して、裏方でベースポタやその他の活動をサポートしてた
Cafeマスターが最前線に戻ってきて、自分がGv始めてまともに
マスターと一緒に戦うことが出来たこと。これがどれだけ嬉しかったか。
中の人を騙るならもう少しまともな情報ぐらい入手出来ないとどうしようもないですよ。

・Cafeの名前を表舞台から消してなんとかかんとか
全員で会議した際に話したことが理解出来るならこんな考えはありえないです。
自分は特に顕著に出るかもしれないのですが、行動を起こす際には
わかりやすいこと、理由を明確にすること、この辺りを心がけています。
プライドは個々の価値観によるものなので壊す必要があるのか自分には
わかりません。
少なくとも、古参と言われるメンバーで、古い考え方がずっと残ってて
いつも心配かけてしまっているから、少しずつでも変えていけるように頑張りたい。
こう伝えられた方のプライド、壊す必要なんかありますか?

・反対意見
傭兵を行うことに対しての反対意見を聞いた記憶も記録もございません。
話し合いを行う日時に参加できない方は、事前に意見を聞いている上に、
意見がない場合は決定したことで問題ありません。との
全員一致による返答を頂いています。
具体的な傭兵を行う際の話し合いは行われましたが、
それ以外は何も。



さて、長々と突っ込みましたがいかがでしょうか。
どうしてここまで釣られてこの記事を書いてるか。

『みんなに迷惑をかけるだけでなく、お話を聞いていただくギルド様にまで迷惑がかかるため、
ネタにしても悪質すぎるから以外の何物でもありません。』

足引っ張ることばかり頑張ってないでもっと考えること考えた方が
良いんじゃないんですか?w
情報操作で蹴落とすつもりなら、まずわたしのこと言い負かしてください。
あくまでもこの件に関してのみ応じますよ。
そのために身分を証明出来るこの場所で書いてるのですから。

イメージを操作しようとした着眼点だけは評価。
上から目線ですがまぁ、なんとでも。

よって某所Gvスレ742氏 
100点満点中5点ですね。

自称中の人ほどうぜえもんはねえなほんと。

火遊びも程ほどに(*'ω')




コメント

  1. 悠 | URL | IY7bLZJE

    書き方がスマートだなぁ、今後見習いてぇ。
    俺もこんな奴書いたけど変な煽り入れてしまってダメだった。
    無難な書き方に修正してあげたけど。

    やっぱめろんは賢い人やね・・・。

  2. めろん | URL | -

    いああ。。なんてか、ここまで書く必要なかったと
    思ったりもしてるんだけど、よく聞く「相手にするだけ無駄」ってのが
    どうにもひっかっかってね。。。
    確かにネタにマジレスカコワルイとかそんなかもしれないけど、
    出回っている情報が偽物だってことを証明することって、
    結局内部の人間じゃないと出来ないよね。

    悠さんもいろんな苦労あると思うし、
    思うことはハッキリ言っちゃってもいいと思う(*'ω')

  3. 美魚 | URL | -

    忍者ぶろぐの釣られかたはどうですか!
    ネタにネタレスできるのは忍者クラスでないと無理。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. めろん | URL | -

    >魚
    お前の頭の悪さは最高だと思うw
    忍者存在感ありすぎだろjk

    >非公開の方
    愉快犯ってやつですね。
    相手からすればこっちが反論すればマジレスカコワルイだし
    スルーならそのまま話題にし続けるという
    どっちに転んでも自分だけは痛くない。非常に性質の悪いものです。
    こういうのの対応は複数手段があるので、
    機会があれば話したいところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


