
--年--月--日 --:--


蒼空に舞え、墨染の桜

2009年03月14日 21:09

CLも8強がそろい、いい感じに絞れてきましたね。
去年と同じくイングランド勢4強が全部残ってるという(==
ヨーロッパのフットボールビジネスがCLにもたらす影響というのが、
如実に見えてしまうのはなんとも、ですが。。。

まぁそんなイングランド勢のリヴァプール大好きな自分としては
憂いはあれども、とにかく優勝して日本に来て欲しいと
切実に願ってやまない限りで御座います。

つーかバイエルンいじめすぎワロタwwwwww


で、今週のGvですが、どこかへお手伝いというのはなく。
『Cafe単体』での活動になります。
今のところMintよりCaffelatteの使用を予定してますが、
詳細はまだ決まらず。

引き続き、お手伝い先の方も募集(?)しておりますので、
もし、興味をもたれたギルドの方がいらっしゃいましたら、
ここのコメントに非公開でお知らせいただくか、自分にWisをいただければ
ご説明にあがらせていただきます。

基本的な条件などは以下のとおりです。
・砦取得の際、AD利用をさせて頂ければ幸いです。
・可能な限りクライアントのギルドにCafeメンバー全員編入。(要相談)
・SEでの戦闘を行いたいので、SEでの活動を予定されてるギルド。
・当ブログでの事前告知、動画撮影、レポートの相談。(可否ですね)

それでは、よろしくお願いいたします(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


