
--年--月--日 --:--


2009/03/15Gv Caffelatte/Cafe Mint

2009年03月16日 02:13


さて、じゃあ詳細ってほどでもないけど
諸々、書き足し。

昨日メインマシンのモニタが死亡してしまって
非常に困った…。
早いこと新しいの用意しないとなぁ。。。
オススメあったら教えてください(*'ω')

先日の告知どおり、Cafe単体でした。

今回は初の総指揮と前衛PTL担当。
いつもどおりLKで。


20:07-
Luina 2:防衛-不明
Traumereiがいるとのことだったのですが詳細わからず。
城主が違ってて確保に持ち込もうとしてたところをブレイク。

20;09-
Luina 2:防衛-Cafe 攻め:Trau、Sadal
ここで画面が真っ白になったまま継続。イナバ防衛指示。
えるる情報があったため少し修正。
すぐにサダルも来たらしいので、そのまま崩れて終わり。

20:26-
Valkyrie Realms 1:防衛-BSS
Revolverとか諸々いたっぽいのでしばらく偵察だけ飛ばし、
他がいなくなりそうだったので、全排除指示。
自分がついたころにはER前は制圧、もしくは撤退してたのか
攻め手はおらず。遊撃を排除し、突入。
ごっそり後衛を吹き飛ばして気づいたら相手前衛も散り散りになってたため、
割らずに制圧し、WP防衛へ移行。

20:34-
Valkyrie Realms 1:防衛-Cafe 攻め:BSS、他偵察等
遊撃2名指名してしつこく行動させたのが功を奏したのか、
ERはずっと平和。
突入があるも崩れることはなく、BSS転進確認出来たところで
割って放棄。

20:59-
Nidavellir 2:防衛-なし
城主がpoolでしたが、中身はなく。
せっかくの機会なので、修理やら諸々ゆっくり経験してみる。
もともとSEに行く予定を立ててなく、急遽独断で決めたため、
修理材料を持ってたメンツが少なかったのもあり、少々時間がかかるも
無事に済ませ、防衛へ。

21:14-
Nidavellir 2:防衛-Cafe
散発的な偵察とかがあったものの、防衛地帯までの侵入は
ほとんどなく、時間だけが経過。
21:25付近にTrau全軍の報告があるも、メイン防衛地帯までは侵入されず。
その後pool全軍の報告もあるものの、こちらも同じく。

21:44-
Luina 4:防衛-UMP 攻め:Cafe、ひま外征
ギルドをCafe Mintに移動し、L4へ。
すでにひま外征が確保に入りかけてたところを襲撃。
1度目は失敗するものの、2度目の突入でWP防衛を突破。
そのまま後衛陣を半分吹っ飛ばして後続に任せ、ブレイク成功。

21:52-
Luina 4:防衛-Cafe 攻め:ひま外征2G、偵察少々。
この時点で一度ひまが撤退の報告が入りますが、誤報の模様。
NE、ぱんけーきの単騎LKを処理し、WP防衛へ。
21:57ごろにひま外征の突入→崩壊しラインを下げる。
21:59ごろにひま外征の追加成分がEMC。すげえ数いるなほんと・・・。
そのままラスト粘りきることが出来ず、22:00:03に割られて終了。

お疲れ様でした(*'ω')

結果はN2のみとなりました。
あと数秒だったけど、運もそうだけど最後まで勝負を投げない
意地でうちらは圧されたのかな、と。
ひまは強かったです。

指揮-
初陣でとりあえずざまぁは免れたけど、実質負け戦の気分が残りました。
具体的な修正指示をその場その場で今までも行ってきた
スタイルは基本的には変えないのですが、やることが増えるため
実働に影響が出るな、というのが正直な感想。
個人的にはあまりやりたくない場所ではありますね。。。キャラ的な意味で。

駆け引きを楽しむのは嫌いじゃないので指揮自体は好きですけど。
戦場で戦ってるのがまだ性に合ってる身なんで(==
あと納得できない理由で指示に反論するのはありえないす。
この辺の自分の性質を理解したうえでいいなら継続しますが。。。

20090315_01.jpg


コメント

  1. えるる | URL | cR4jAg5A

    Trau抑えてたってほど時間差あったか?
    Trau着いてすぐうちが着いたくらいじゃ

  2. めろん | URL | -

    ほいほい、修正しとくね

  3. 臙条海音 | URL | mQop/nM.

    命令(指示)違反は重罪ですよぅ><

    いあ、冗談でもなんでもなく。
    めろんたんに指揮を任せる=俺達を引っ張って行ってくれ!ってコトなんだから、じゃあめろんたんの判断には従うべきだと思うんだけどね。
    勝ち負けとかそんなん抜きにして人として。

    先日も話したけど指揮お疲れ様です。

  4. めろん | URL | -

    >うみぬたん
    自分の我が強い部分があるのは十分にわかってるだけに、
    どこまで許容されるのか計りかねるところだけど、
    明確な指示を出す際はやっぱりリスクヘッジをしてるわけなので
    よほどの理由がない限りは。。。と思うねぇ

    最近メッセで色々話せて非常に助かってます(*'ω')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


