
--年--月--日 --:--


スイミー

2009年03月22日 02:15


最近車買い換えたんですが、
この時期は税金関係の手続きとかが立て続けで面倒すね(;'ω')
車検も遠くないしパーツ買い足さないと色々あぶねえ…。

さて、リンク大量に追加でございやがります。
とんこつIRCでリンク貼ってないの誰だっけーって話してて、
この度Sadal成分大量追加することに(*'ω')

まず、東カプラで会うたびに○○のアップを始めたようですって
突っ込んでくるたけとんのブログ。
(*'ω')っ「まったり逝こうぜ!」

UCC時代一緒だった杏仁お嬢ことお嬢のブログ。
あんことかお嬢とか色々多いけど「あんあん」とか如何でしょうか。
っていったらぶっ飛ばされそうだな(;'ω')
(*'ω')っ「杏仁中毒」

ぴろ亡き今幼女LK?紳士なんとか?を継いでる二代目レットくんのブログ。
声かけると反応あるけど普段いるのかいないのかわかんねえwww
(*'ω')っ「Let's Death Penalty Life」

20:08 (Linfa) 引退詐欺のはげと紹介しておいて!って言ってたからそのまま
載せとこうwwww
おでこちゃんことりんりんのブログ。最近戻ったらしいー、おかえりっ!
(*'ω')っ「R=DECO」

最近ホネにそそのかされてアラド行ってる⑨ちょのブログ。
Sadalブログ持ちの更新リミット3ヶ月の起源はここらしいw
(*'ω')っ「○日記」

みんなさーんきゅ。


…。
この記事だけ見ると自分がSadalのメンツに見えるなw


Q:ここはサダルメンバーのブログでつか?


A:
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
       ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・
      /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *Cafe Mintでは常時メンバーを募集していm(ry
      / :::/;;: ヽ ヽ ::l  ゝ,n __i  lさぁ今すぐ図書館へ来られてはいかがでsy(ry
 ̄ ̄ ̄( ,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


