スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/03/22Gv the deep pool of death

2009年03月23日 17:33

両足がつってずっと悲鳴あげてます(;'ω')
歩くのつらっ。。。

さて、先日の告知通り今回は
pool様へCafeメンバー全員お邪魔して参りました。

詳細レポートについては掲載の確認が取れてないので、
今回はレポートなしということで、お願いします。

次回予定はまだ未定ですが、
またお知らせできればと思いますので。
ひとつよろしくお願いいたします。

poolの皆様、このたびはありがとうございましたmm


コメント

  1. せら | URL | LjveDjGg

    よしあきさんに聞いたらいいって言ってたよ~
    せらは書くつもりっ

  2. すてあ | URL | DUuuUN8o

    うむ、うちが許可して進ぜよう・w・)ノ

    と、カフェブログ巡り中のpoolすてあでした・3・)
    またよろしくおねがいしますね^p^

  3. めろん | URL | mQop/nM.

    >すてあさん
    遅くなりましたが、先日はありがとうございましたmm
    レポの方はせらが書いてるそうなので、そちらを参照いただいたかと思います。
    poolのメンバーの方々は楽しい人が多くて良かったですw
    ものすごく楽しめましたので、改めてお礼申し上げます。

    >せら
    まかせた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


