
--年--月--日 --:--


2009/03/29Gv Caffelatte

2009年03月30日 04:04

前々回の単体時より引き続き総指揮を担当。
使用キャラはHP。

しかし度重なる指示無視等で謝罪もされないとなると、
指揮官なんかいらないですよね。
悪いって感じてないみたいだし。

ということで、L2獲得して終わり。

こんなにも後味と気分が悪いのは初めてで正直ショックです。

自分の指揮に問題があるならもっと改善していかないとと
思えるものですが、ここまでガン無視されて
情報も流さないとなるとさすがに言葉もありません。
やりたくないと思ったときは素直にやらないのが一番だと思いました。

二度と指揮はやりません。
身内に公開してる動画も連帯責任で公開停止にします。

一言ぐらい謝ってくれてもいいと思うのに。つらいわほんと

20:08-Luina 4:防衛トロイ
守ってたのかわかんないけど2分でブレイク。

20:10-Luina 4:防衛Cafe 攻めサダルとか
イナバ防衛を展開するも前に出すぎなのが後を絶たなく
何度も修正を求めるも改善されず。
7分前後で排除されたため転進。

20:20-Valkyrie Realms 1:防衛:Revolver
攻めに色々いたのでER前にて排除戦を展開。
この間ERにはRevolverとくろねこが防衛してた模様。
とりあえず攻め手を全員退かせる為にERには突入せず、徹底して排除戦。
15分ほどしたところでRevolverが逆流してきたらしいけど、
動画見る限りじゃ逆流って程のことでもないように見受けられるが。。。

ここでERが空いたらしいけど情報が流れてこず。
挙句の果てにブレイクまでして全員が拍子抜けになったため、転進。

20:47-Luina 1 防衛:MC
排除してブレイク→イナバ。
再度Revolver+くろねこ、MCとか色々来ますが21:10までの指示で防衛。
これといって崩れることもなく。時間が来たため転進。

21:20-Luina 5 防衛:ほたて
一回目の突入でWP防衛を崩すものの、失敗。
二度目でイナバに押し込むとこでまたRevolver+くろねこが来たため
排除に時間かけずにブレイク。

21:40-Luina 2 防衛:+Assist+(SI?)
イナバ防衛。
排除は時間かければ出来そうだったけどここも時間をかけずに割り指示。
一部割り指示が見えてなく情報が混乱しそうになるも、無事に修正。

そのまま守りきりL2獲得で終了です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


