
--年--月--日 --:--


2009/04/05Gv Caffelatte

2009年04月06日 20:29


コート用のキャラをまじめに作らないと。。。
必要なときに自分でかけれないのが一番つらいと(;'ω')

というわけで今回もCaffelatteでした。

使用キャラはLK。仕様もいつもどおり。
指揮系統は完全丸投げな気楽な状態でのスタートです。

2PC抜きで33名程だろうか。
新しく入ってくれた方が正式に加入となったりで、
最近いいんじゃないでしょうか。

20:00:Luina 2 防衛-Cafe
開幕防衛からのスタートです。
あんま情報ないからよくわからん。動画見ながら書き出し。
少ししてCBがきてMCがきて、安定防衛中にFLHがちらほらと。
30分ごろまで防衛するもFLH全軍が3MAP排除完了して、
総攻撃で全排除され、割られます。

20:33:Luina 2 防衛-FLH 攻め-Cafe
攻守交替。
誰が言ったのか知らんけど攻めますって伝えたらしい。
まぁ準備して向かったころに葱が来て転進なんですが。
伝えただけ申し訳ないなこれ。FLHの方期待させてすみません。

20:45:Luina 3 防衛-Revo+くろねこ 攻め-トロイ
偵察に行った際にいたので便乗してみる。
Revo+くろねこの後衛半分ほど消して偵察戻り。

20:47:Luina 3 防衛-Revo+くろねこ 攻め-トロイ Cafe
邪魔なのでトロイ排除しながら進軍してそのままブレイク。

20:50:Luina 3 防衛-Cafe 攻め-トロイ DCHR
トロイとDCHRがどうも小競り合いしてたようですが、
DCHRはそれでもまとまりと勢いがあって強い。。。
エルの人にDisであんあん言わされまくって本気で泣きそうでした。
ムキになってスクロール使いまくってたw
コートが切れた瞬間にシャスさんには速攻で脱衣され。補給に戻り。
補給後コートないままEMCで戻ったらまたシャスさんに脱衣され。
色々泣きそうになってたら落ちておわた。
これ、ピンポイントで狙ってませんかw

21:10:Nidavellir 3 
空き家をちょっと拝借。

21:??:Nidavellir 3 防衛-Cafe 攻め-FLH
戦わずに転進。

21:33:Nidavellir 4 防衛-DCHR 攻め-Cafe
この時間でえらい豪気な判断だと思いながらも進軍。
守護石破壊して進軍したところで転進。

21:45:Chung-Rim 1 
レースストップ。
そのまま複数がミントに移動して外征へ。

22:00
終了。

結果C1のみでした。

おつかれさまでした(*'ω')


そしてな…。

今までさんざん「あんあん」言ってた君たちwwwwww
覚悟するがいいwwwwww


一気に行くぜ!!!!11!!1

20090405_01.jpg
20090405_02.jpg
20090405_03.jpg
20090405_04.jpg
20090405_05.jpg
20090405_06.jpg
20090405_07.jpg
20090405_08.jpg
20090405_09.jpg

あのな…一つだけ言わせてくれ。
これの倍ぐらい言われてるんだけど、不意打ちすぎて撮れねえwwwwww
載らなかった人ごめんねw
反応できなかったことが多かったからまた言ってやってくださいmm


コメント

  1. える | URL | H6RSI4P.

    めろんさんへの挨拶はこれじゃなきゃダメって聞きました(゚ω゚)

    いっぱいあんあんするよ!!('(゚∀゚∩

  2. えるる | URL | cR4jAg5A

    あんあん大杉だろwww

  3. 臙条海音 | URL | mQop/nM.

    あんあんめろんたんの人気に嫉妬><

  4. シャナたん | URL | JalddpaA

    あんあん

  5. せら | URL | LjveDjGg

    あんあん

    負けちゃいられねぇ

  6. めろん | URL | -

    >ALL
    どんだけあんあん好きなのwwwww
    これからもSSフォルダにガンガンたまって行く気がしてきたっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


