スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/03/09Gv Cafe Mint

2008年03月10日 22:51



残り54M 意地でも今週光るー!!!11!!

あぁでも眠いなしかし。

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-


0309_07.jpg


じゃ、続きは追記でどぞー

時系列もう覚えてないやw
IRCとか使ってればログ残すから分かるんだけどなぁ。。。ということで
間違いあると思いますがご容赦くださいませ。

今週はCafe Mintに詰め込んでのGvになりました。


vs Traumerei in Luina3

序盤は行き先の選定に時間を割いてL3へ。
集合し、突入するかに思えたところにFLH猫の奇襲にあい戦闘開始。

0309_01.jpg


先週に引き続いて後ろからの奇襲だけどこっちの反応も遅め。
手を出されてから返してる(全員じゃないにしても)スタイルだといつまでも
やられてしまうので見直していきたいところ。

LKの人ニュマぐらいちゃんと見ましょうね。

この後1回続行しますが引き続きER前での戦闘のため転進。


vs 不明 in Luina5

0309_02.jpg


なにもいうことなしw
はい次々w

vd racers in Chung-Rim 3
Cafe Mintで割って終了。
SSもなにもなし。

vs Traumerei in Luina4

後半戦でようやく腰すえて攻めることが出来ました。
EmCによる回転率の上昇などの効果もあり、相手ラインを崩すことに成功。

0309_03.jpg


LPとか教授陣今回GJ過ぎる部分多いよ!

0309_04.jpg


他が活躍してるのに自分らが何もしないわけにもいかないので
さくらと二人でアルマさんをサポートする図w
トーレスとジェラード並のコンタクトだなこれはw

0309_05.jpg


やることないのでさくらとお見合いの図

この後Cafe Mintにてブレイクに成功。
Traumerei さんも一度取り戻しに来ますが時間の関係もあり転進。

防衛→vs leitmotiv in Luina4

ギリギリまでは抑えることに成功してましたが
かなりきつい状況にずっとなってましたね。。。ケンセイは飛んでくるし気づいたらLK抜けて
エンペ叩こうとしてるとかありましたし…

そうこうしてるうちにラインが崩され…

0309_06.jpg


ごめんね、ごめんね(カーチャンAA略
こんなにいっぱいきちゃらめえぇぇぇえぇぇぇぇ!!!


このままカウンターしかけますが時間切れ終了!!

皆様お疲れ様でした(*'ω')


コメント

  1. うさ | URL | HG18ZVM.

    ゆっくり書いていってね!!!

  2. さくらん | URL | -

    お見合いしてたときは
    アスペする相手ゆっくりさがしてたんだよっっ
    ゆっくりした結果がこれだよっ(゜ロ゜

  3. めろん | URL | -

    きみらゆっくりしすぎwwww

    しかしさくらが何か言うと最近すぐ伝染していくのが
    おもしろいんですけどwww

    ゆっくり伝染していってね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


