スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/04/19 Gv Cafe Mint

2009年04月20日 18:22

思えばこないだホネと魚と打ち合わせしたんだぜって
詳細書こうと思ってそのまま忘れてましたね(;'ω')
まぁ何やってたかというと、プライベートで魚をちょっと使おうかと
そんな話です。明確に動くようになればまたお話することになりますが。

魚んとこにも書いてたけど自分と魚だけでビール12杯に日本酒、カクテルと
ホネ涙目wwwwwwなぐらい自重しないで飲み続けたら、
22時に始めたのが気づいたら4時。
ホネんちに移動してタユタマ見た辺りで魚が轟沈しやがったので
そのまま寝て起きたら13時回ってて吹いたw

思った…。あのな、これ温泉とか行ってやらねえ?
飲み屋で何時間居座ってんだよとw
から揚げ1個食べきるのにビール1.5杯飲むとかなんていうかこう。
次回いつやんだよこれwwww

-
で、リンク追加。
あんあんあんあん大好きなうみぬたんのブログ。
(*'ω')っ「うみのね~暇人の暇潰しinRO

-
さてGv。
Cafeでした。
ほぼ二時間FLHと各地でやりあってました。
宿無しざまぁwwwwwwwwwwwされました。

いつもどおり印象に残らないLKで参加。
仕様もいつもどおり…ってこれ最初は書いてたから暗黙だと思ってたけど。
まぁいいか。
20:08-Luina 5 防衛-FLH 
いきなりガチとはまた強気な采配…っ。
とりあえず頑張るぜっとのことでFLHイナバ防衛に挑みます。
例によって相手陣に食い込んでいくものの、
割りと似たようなタイミングで退場させられることが多くてあんあん。
同じ人にやられてますか?わたくし。

EMCの回転をとにかく早くして切り込みにかかるものの
後一押しのところまで持っていくのに20分前後。
ここで葱がちらほら見え始めてやべえ、こんな終わり方じゃやーだーってので
FLHがかなり削れたところでエンペブレイク。

20:24-Luina 5 防衛-Cafe 攻め-FLH
攻守交替。
イナバで迎え撃ちます。
最初だけ葱の方もちょこちょこっと来ましたけどすぐに
別のところへ行かれたようです。
準備を終えたFLHが一斉に来て全員あんあんされて終了。

10分もたねえっすwwwwww

20:31-Luina 5 防衛-FLH 攻め-Cafe pool
さらに攻守交替で、中盤ごろにpoolが追加。
Cafeとpoolが同時に襲撃したところでほぼいなくなったので、
先ほどと同様にエンペブレイク開始…したらEMCされてああああああって。
大急ぎで叩きに行こうとしたら錐が壊されて半泣きになりながら素手で叩いてたら
割れちゃった…。
動画見たら何故かうちもpoolの人も叩いてなかった…。

落ち着いて転進。

20:59-Luina 4 防衛-TRIUMPH 
偵察終了してこちらへお邪魔します。
WP防衛1回目突入。ん、人多いような気がした。
奥の罠で足止め食らってcmpの人と相打ちあんあんしてたら
EMCで回収されて戻ったら大半がいなくなってました。
転進されたのか、少数の方がエンペ周りで残ってただけなので
制圧し、いったんブレイク。

21:11-Luina 4 防衛-Cafe 攻め-FLH
準備できたということでイナバで迎え撃ちます。
…1回目の総攻撃で排除された気がする。
またしても10分もたねえっすwwwwww

おちついて転進。

この辺でミントとCaffelatteにメンバーを分配。
ミント6のラテ4ぐらい。
で、21:36辺りにV4行く指示が出されますが、直前でストップがかかる。

21:36-Luina 4 防衛-不明(どこかの確保)
FLH城主のままで、確保だった…気がする。ごめん覚えてない。
でー…、制圧して確保し、WP防衛に移行してしばらくすると
城主が帰ってきて制圧された、こんな流れだったかと。
この時点で21:50ぐらいだったかな。

21:52-Valkyrie Realms 3 防衛-RayForce
54分に一回リセットかけられるものの、
二回目でブレイク成功…。しかしこの時点で再度FLHの襲撃にあい
58分に割られてしまい、そのまま終了。

ってことでざまぁでございました。

-
課題は多いものの、収穫が多い日だったねと
話が出てました。
結果砦を取得するまでに行かなかったけど、
次、繋がるようにしていきたいところです(*'ω')

っていうかほぼ二時間うちなんかの相手してくれて
ありがとうございました。って感じなんですが…。
あまり手応えがなかったかもと思うと申し訳ないです。
印象に残らないということで、ここは一つ…(*'ω')

お疲れ様でした。

20090419.jpg

今日のポタコさんおもろかったw


コメント

  1. 臙条海音 | URL | mQop/nM.

    ===めろんたんのうみぬ弄りココから===

    印象に残るかどうかは…まぁ別として。
    突き詰めると自分に任された仕事をこなせるかどうかだしね。
    やるべき事やれてればそれで良いよね!

    とりあえずあんあんをLydia中に広めるまで戦い続けます!

  2. 美魚 | URL | lICd2zaU

    次はノートPCと紙とペンもってって温泉でやろうぜwwwwwwwww

  3. めろん | URL | -

    >うみーぬ
    メッセの方では色々感想ありがとうー(*'ω')
    ものすごく気合入った!w
    っていうかLydia中に広めるってwww
    すごい豪気な話だ!w

    >魚
    Eモバイル届くとこにしろよw
    じゃないとおれが困る(例のあれ的な意味で
    っていうか絶対描かないだろもってってもwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


