
--年--月--日 --:--


2009/04/26Gv Caffelatte

2009年04月28日 07:38

拠所ない事情で頭がスッキリしません。
疲れてるだけならいいんだけどね。
よくわからない。

さてGv
旧砦メインのCafeでした。

大きな戦闘はあったようななかったような。。。
城主よりもER前での排除戦メインでした。

V3とL4辺りですか。
Sadalと排除戦になったときが一番面白かった。
このままガチバトルでずっとやりたかったな。。。

いつもどおり微妙なLKで参加して微妙なまま終了。

C1獲得です。

お疲れ様でした。

来週は一応Cafeはお休みというか適当に集まってなんかやる程度らしいです。

おまけ。L4にてお嬢に石化された直後。

20090426.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


