
--年--月--日 --:--


穢れ亡き夢

2009年05月01日 19:27


世間は連休ということで、
例のとこには連日お客さんが増えてる毎日です。
いいアクセントと思えば、ね。

なにやらうみーぬからバトンが来てた。

01:バトンを回す六人は?
6人もいないから今回はごめんね、ストップしとく。
持ち帰り自由にどうぞ。


02:名前は?
Melot-トリスタンの従兄弟、軽い口調の裏に含む部分とか自分そっくり。
Chriemhilt-ジークフリードの嫁、ヤンデレ。
通称はめろん、果物とか。

リアルではけー○←1文字入る。 

03:おいくつ?
あまりもう嬉しくないぐらい。

04:職業は?
Melot-D>I>VのAHP。バランス型ME支援
Chriemhilt-公開はしてないからまだ非公開。

リアルでは某企業傘下のブランドマネージャー兼広報。
最近某音楽ユニットのマネージャーも始めました。
 
05:好きな事は?
ROやってる時とか。
あとはクラブチームでサッカーやってるのでサッカーも。
好きなことは多いですよ(*'ω')
 
06:好きな異性のタイプは誰?
なんつか…タイムリーな(==
最近は嗜好が変わった気がしないでもない…。

07:特技は?
色々ありますよ。
地味にプロモーションムービー編集とかでお金もらってたりしますし。

08:資格は?
つぶしが利く程度に。たいした物はないです。

09:悩み事はある?
いつになったら誰も来なくなるのかとw(例のアレ
ニヤニヤしかしないギルドメンバーwwwwそのうちまじ仕返しする。

10:好きな・嫌いな食べ物は?
好き→単純にごはん。かな。数日ないと変調が…。
嫌い→栗とかシナモンとかダメ。実はメロンもあんま好きじゃないw

11:貴方が愛する人に一言
あー…これまじで書かないとダメすか…。
いつも自分と同じ時間過ごしてくれてありがとう。ものすごく落ち着いてます。

12:回す六人の紹介を
01に戻る。
 
13:最近買った物
RO→特になんも買ってない。
リアル→色々買い替えが重なってノートPCと車を買い替え。
ネオバ辺りが次は買い替えになりそうだ(==

14:理想のデートコース
理想ってなんだ?w
よくわかんねえまじでw

15:今の恋愛を一言で言うと
図書館がカオスになってる。とりあえず5-6人、名乗り出ろw

16:これだけは負けないって事ある?
睡眠の分割とか?
まじめに書くなら戦略的展開や情報操作は得意分野です。
あとは書けない。まじめに危ない。

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
日本の預金を全部トルコリラに替えて預ける。

18:好きな芸能人
あー誰だろ…。
Perfumeとかかわいいと思う。

19:あなたを動物に例えるなら?
犬っぽいって言われる。「あー」ってすごい納得される(==

20:自分のチャームポイント
もやし成分ってことにしとこう。チャームポイントなんかねーよww

21:何フェチ
ゼッタイ言えない…。

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?
すごく賢い人。
メッセで長々と話すことが多いけど、なんだろうね。
いろんな部分で緻密さと丁寧さを感じれる雰囲気のいい子。
しかし最近変態成分があることが発覚して
あぁなんだ、かわいいじゃない(*'ω')
って思ったりしてる感じ。



コメント

  1. れな | URL | cj9Q90/M

    フェチの部分がきになる(*・ω・)

  2. 臙条海音 | URL | mQop/nM.

    テクニシャンめろん期待Age。

    へ、変態じゃないよ!?
    変態なんかじゃないよ!?
    変態の称号は某忍者の人のものですからねっ!?

    絶対に言えないフェチについて今度詳しく語りあおうか(’’*

  3. せら | URL | LjveDjGg

    ご期待通り

    ニヤニヤ

  4. めろん | URL | -

    >れな
    話したとおりだw
    細かな部分はさすがに。。。ねw

    >うみーぬ
    とるがよい。の画像めっちゃ吹いたじゃねえかwwww
    フェチに関しては勘弁してもらえるとまじ助かるw

    >せら
    太字にすんなwwwww
    ていうかてめえ用事で電話したときクスクスしてただろwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


