
--年--月--日 --:--


2009/05/03Gv fancycafe+あんあん

2009年05月06日 01:58

先日お話したとおり、連休ということでCafeは正式な活動はなく、
お休みということでした。適当に集まってなんかする、と。

でまぁ、ユミが今回のGvで休止っていうかGv撤退ぽい感じになるので
今までありがとねってことで、ユミマスターのfancycafeで確保しようという。
そんなお話。

まぁ結果無事にC2を獲得することができて。良かったなーと(*'ω')

内容に関してはL4でSC、サダルとやりあったところが一番楽しかった。

お休みってことなんでレポはこんな感じで。

さて。。。
なんちうかこう、「あんあん」がとんでもなく広がってる今日この頃なんですが。
まじで覚悟出来てるんだろうなってぐらいたまってるw
一気に行くぜ!

画像多いから開くときは注意だ!!
050332.jpg
050331.jpg
050330.jpg
050329.jpg
050328.jpg
050327.jpg
050326.jpg
050325.jpg
050324.jpg
050323.jpg
050322.jpg
050321.jpg
050320.jpg
050319.jpg
050318.jpg
050317.jpg
050316.jpg
050315.jpg
050314.jpg
050313.jpg
050312.jpg
050311.jpg
050310.jpg
050309.jpg
050308.jpg
050307.jpg
050306.jpg
050305.jpg
050304.jpg
050303.jpg
050302.jpg
050301.jpg


コメント

  1. とーや | URL | -

    ついに・・・

    あんあんデビューしてしまったようだ。。。
    って、下から2枚目と9枚目が名前がおもっきし晒されてるんですが、あれはありなんですかww

    にしてもだいぶ図書館率増えましたね・・w
    あんあん言われてSS撮ってるのに次の行にあんあん言われてるとか・・・w

    つい先日某人が使ってた顔文字を拝借して・・・
    ヾ(゜Θ゜*)<あんあん

  2. 臙条海音 | URL | mQop/nM.

    また東カプラ付近が舞台かと思わせておいて図書館!

    最後の『みてにょう』に癒された(’’*

  3. めろん | URL | -

    >とーや
    デビューおめすw
    名前消し忘れだけどな、こんだけ枚数あるしw
    ふくすけとうさだし勘弁してくれww

    >うみーぬ
    あははw
    なんかSS撮るクセみたいなのを利用して、
    みんな嫌がらせのように言って来ます、はいw

    みてにょうってこれなんだっけなぁ。。。w
    だれかが言ったのを真似た記憶があるんだが。。。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


