スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/05/10Gv Cafe Mint

2009年05月12日 16:27

明日は某音楽ユニットのマスタリング作業があって
その立会いになります。。。
しかし雨降りそうだな。。少し憂鬱だ。

地雷ってのは踏んでしまったらもうその場から足を離せなくなるのですが、
解除までにものすごく労力がかかるのと、
身体に受ける代償が大きいんですね。
置き換えると目的のために邁進してる中に故意にしかけられた地雷を
回避することが出来ず、踏まされてしまって身動きが取れなくなる。
解除に失敗したら死ぬことはなくても自分の掲げてるものに対して
致命的なダメージを負う事になる。

しかも、敵が仕掛けた罠ならまだしも、味方なら。

貴方ならどう感じるでしょうか。


さてGv。

連休明けということで、Cafeは通常営業再開でございます。
旧砦メイン、内部が諸々新体制に移行して最初のGvです。

大きな戦闘は、C5、L3、V3辺りでしょうか。
いつもどおりのLKに不思議装備が加わっての参加。正直使うの難しい。
以下追記にて。

20:09-Chung-Rim 5:防衛-Comrade-in-arms
ERから3MAPのWP防衛へ押し上げたところでお邪魔します。
初回でWP防衛破壊→ERへ退避したのを排除。
そのままブレイクし、防衛開始。

20:15-Chung-Rim 5:防衛-Cafe 攻め-Comrade-in-arms、他
10分ぐらい次の移動先を探しながら防衛。
ERでのイナバ布陣ですが、複数から同時攻撃を行われなかったり、
散発的な攻撃のみだったため、自軍より多い相手に対して
特に脅威は感じることはなく。
時間が来たため転進。

20:36-Luina 3:防衛-Pumpkin Head 攻め-Cake Shop、Cafe
※記事修正
連合活動はお休みだった模様。5/17活動再開なんですね。
Cake Shopが3MAPで溜まってるところを襲撃し、排除。
そのままERWP防衛をしてたかぼちゃも初回で排除に成功。
ブレイクし防衛へ。

20:43-Luina 3:防衛-Cafe 攻め-Pumpkin Head、風、トロイ?
色々きました。
風の人数が多かったですね。
イナバ防衛を展開するも火力集中ポイントがバラバラであまりにも稚拙なものだったため、
風の総攻撃で押し込まれてブレイクされます。

20:46-Luina 3:防衛-風 攻め-Cafe
攻守交替。
が、イナバ崩したところで相手EMCでどっか行ったため
割らずに放棄。

21:??-Valkyrie Realms 3:防衛-FLH 攻め-Cafe
WP防衛。ロキなかったよね、確か。
MSの落ち方がものすごかった。
中後衛はほぼここで封殺されて、前衛も突破をするも個別に対応される。
2-3回同じ手で試みるも成果は変わらず。
自殺装備に切り替えたり色々手を変えながら試行錯誤するも・・・
教授のDisが光りすぎててとても対応できる手段がその時点では思いつかなかった。
そう。前衛のいる少し後ろにいたあなた。ものすごく上手で手に負えませんでした。
確実にDisをかけられてしまうため後ろに控えてる人たちも対応しやすかっただろうと
思いました…。

数回繰り返して他前衛より少し遅めに突入した時。
自軍LPが出た隙に一気に抜けることに成功し、
後衛陣をごっそり崩しにかかったところで後続が続かず。自分とさくらが落ち着いて
処理されて再度仕切りなおし。

…が、戻ったらFLHは転進されてました。
はぁーなんてか、手ごたえなくてすみませんでしたホント;w;


最後C4確保してV2をうさの好判断で獲得し、終了です。

おつかれさまでした(*'ω')


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めろん | URL | -

    >非公開の方
    うへw
    わざわざこんなとこにお越しいただいて恐縮です(;'ω')
    先日はお疲れ様でしたー。

    今週は何日かうちらでも話し込む機会があって
    ずっと振り返ってますw

    いつかあんあん言わせることが出来ればと夢見つつ
    頑張りますよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


