スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/05/17Gv Cafe Mint

2009年05月19日 15:40

土曜はオフでした。
今回は自分のわがままでCafeメンツオンリーという。
それだけちょっと立て込んだ話がしたかったんす(*'ω')

さてGv。
今回も旧砦メインのCafeでした。胸囲もない幼女PTがちらほら。

20090517gv_03.jpg

幼女です。
この辺とかこの辺が反応しそうな。
前衛の他、ひんぬー筆頭のオーラジプ率いる幼女雷鳥も今日は誕生しました。
指揮、中衛、後衛PTはKYだったw

大きな戦闘はC5、V3
細かな戦闘は記録もあんまないんでいつも省いてます。
ということで印象にないLKがどこかの猫の魔法で幼女化したけど参加。
更地化がんばりますよぉー。
あー自分で書いててきもくなってきt・・・(;'ω')
20:08-Chung-Rim 5:防衛-Revolver
攻めにいこうとしたらトロイが制圧した模様。

20:10-Chung-Rim 5:防衛-トロイ 攻め-Cafe、他少数偵察など。
全排除で初回突入、WP防衛ロキあり。
上方向と右方向に簡単に抜けれるため、すぐにWP防衛崩壊。
イナバに持ち込もうとしてたけど、ロキ雷鳥2人とも2PCなんですかこれ。
ずーっとエンペ周りでロキでっぱなしでしたね。
少数勢力も来てた為さっくりとブレイク。

20:13-Chung-Rim 5:防衛-Cafe 攻め-トロイ、他少数偵察など。
攻守交替。
イナバで迎え撃ちます…が、一向に突っ込んでこないので
延々牽制をいれる形に。
ていうか2PC多すぎじゃね?実働してるの10-15いるかどうかってぐらい
動いてないで突っ立ってる人が目立った。
前衛も散発的に個々で少し来るぐらいでどっちかというと相手HWだけが
頑張ってた気がする。
影武者もいるみたいだけどなんかよくわからんかった。
20:30付近に全排除逆流放棄の指示が出たため移動開始。
この時間にSI鮮血が来ますがここではやりあわず、転進。

20:36-Valkyrie Realms 2:防衛-Twilight Cats 攻め-Cafe、ただ商、他。
くろねこと行動してたんですっけ。
かぼっすっすー引退で悲しす(´・ω・`)
攻め手排除して泥沼になる前にさっさと突入。
WP防衛1凸で崩壊。乱戦で割り負け(´・ω・`)
おちついて転進ー。

20:??-Valkyrie Realms 3:防衛-風 攻め-SI鮮血、Cafe
最初に行った時は他も攻め手がいたのかな?すみません曖昧な記憶なので
攻め記述は最後までいたSI鮮血とCafeのみで。
つーか風多いな!
最初の偵察情報でロキ3枚とか聞いて吹いたけどどう見ても2枚でした。

まず、SI鮮血(使用GはBlack Crows→+Assist+)と3MAPで排除戦を行う形に。
ただお互い申し合わせたわけでもないけど、ある程度排除したら即突入みたいな
あまり泥沼になる感じじゃなかったかも。
人数も同じぐらい?な感じでお互い絶対に退かないだろうなとどこかで察したのかとw
っていうかなべさん復帰おめ!!

で、ERですが
動画から画像切り出そう…その方が早いw
20090517gv_04.jpg
多いな!!

まぁこんな感じで、さてどうするかとしばらく考えながら突入を繰り返しつつ。
3MAPではSI鮮血ともやりあうというなんとも面白い展開に。
20分ぐらい経過するまでなかなか崩れなくてこれはきっついなと。

しかし今日は幼女化してるためいつも以上に印象にないに違いないと
奥まで抜けるの諦めて
20090517gv_01.jpg
;^ω^)…

20090517gv_02.jpg
^q^

印象なくてサーセン。
踊り場から崖撃ちBBで砲台をぺったんぺったん。
このあと風がイナバにシフトしてSI鮮血とぶつかりながらイナバ攻略へ。
10分ほどの乱戦が続き、21:20にギリギリ割り勝ち。
そのまま転進。

21:30-Luina 4:確保防衛-Cafe 攻め-DCHR、他少数偵察など。
WP防衛展開してるとDCHRの襲撃。
このまま気合いれて守り抜こうぜ!とか思ってたらいきなり崩壊wwww
イナバにシフトするも前衛がADSで何人かあんあんされたなw
そのままなだれ込まれて確保解除しようとしてたら3回バーサク解除されて泣いた。
動画とかなかったから誰かわかりまへん(TT
なんとなくえるえるの人な気がするw
っていうかあなたレポであんあん言いすぎwwwww

落ち着いて全排除されて転進(TT
おぼえてろーw

で、最後V3確保成功し、そのまま獲得です。

お疲れ様でした。(*'ω')

-
SI鮮血と今回排除戦って形でやりあうことになったけど。
ものすごくガチでやりあってみたいと思った。

-
おまけ
051701.jpg

051702.jpg

またSSたまってきたから近いうち一気にいかないと・・・w


コメント

  1. える | URL | -

    そんなにDisしたかな・・・(; 'ω')

    あんあんは既に常用語だった。使いやすくてこまる。

  2. なべ | URL | 27Yb112I

    あ、ありがとう!

    うちの連合もCafeとガチしたい人が多数いるので、そのうち何か(?)あるかも!

    でも俺は、今週Gv出れないかも・・・。(´;ω;`)

  3. めろん | URL | -

    >えるえる
    はいw
    思いっきりやられてますたw
    あまりぼくをあんあんしないほうがいい(*'ω')

    >なべさん
    お帰り!
    なべさんいるときにガッツリとぶつかってみたいおー(*'ω')b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


