
--年--月--日 --:--


2009/05/24Gv Cafe Mint

2009年05月25日 22:37


頭痛いなぁと思って熱計ったら38℃とかで
4日ぐらい経つんですが現在37.5℃…風邪でもひいたんだろうな。
ノド痛い。

最近は、身の回りなのか自分なのかわからないけど、
ものすごく劇的に変化してまして。
今までこんなことがなかったのに、と戸惑っていることが多々あり
よくわからない心理状態でございます。

さてGv
今週は、ヤンデレLKもどこかの猫にかけられた幼女化の
呪いが解けて通常状態に戻りました。
つまり印象に残らない。
こう、道端に石ころが落ちてても誰も気づかないそんな状態。
てわけでいつもどおりLKで参加。今回LK自分とさくらだけだったんだよな…。

旧砦メイン、Cafeでした。
大きな戦闘は前半からのL2。
SI鮮血と願ってもない形でガチバトル勃発。
1時間にわたる血で血を洗う虐殺合戦でございます。
てわけで今回はL2攻防のみ。
その代わり中身濃く、SS切り出しも多めにしますのでご了承を。

さぁ、殺しあおう…

20:??-Luina 2:防衛-SI鮮血 攻め-Cafe、FLH
一番最初はこの形。
三つ巴状態でFLHに排除され、ブレイクされる。

20:11-Luina 2:防衛-FLH 攻め-Cafe、SI鮮血
入れ替わりでFLH攻め。
胸囲のない呪いから解放されたけど凍ってあんあん。
Gv後落し物届けに来てくれてありがとう、ちた×箱 様。(*'ω')
毎回修羅いてーっす。

で、このときSI鮮血とはすでにぶつかりながらの攻めでした。
先方のレポを拝見したところ、共闘をーとの流れだったみたいで。
申し訳ない、Cafeは基本的に共闘を一切しないように自分が申し出て
決定しているため、最初から排除で動いていただいて大丈夫です。

そうこうしてぶつかってるうちにFLHが転進して、ガチバトル開始。

20:??-Luina 2:防衛-SI鮮血(城主FLH) 攻め-Cafe
先週ガチでやってみたいって書いた次の週に実現するとは・・・。
白黒ハッキリさせてやんよーと確保防衛、イナバ攻略へ。
とりあえずですね…ADSやばいwww
㌦Vだと壊れないけどTAF入れて回復間に合わないぐらい撃ち込まれて
いきなり泣き入ってました。
不思議装備でもコートがないと壊れてあんあんという…。

何度あんあんされたかわかんないぐらい乱射されてるうちに
一回目のチャンス到来。
どうにかもぐりこんで掃討にかかりますがEMCで回収され、
また装備壊れてあんあん。
その後も押し返された模様で仕切りなおし。

20090524gv01.jpg
1回目のチャンス、動画より切り出し。

20090524gv02.jpg
何度目かわからないあんあん。
この状態がしばらく続きます。
中の人は装備の壊れぐらいに中盤辺りから段々デレがなくなる状態に(;'ω')

20090524gv03.jpg
はい、コートがないときは速攻で左下のログのとおりになります。
病化がどんどん進む…。
この後言うまでもなくあんあん。さすが空気LKだ。。。

20090524gv04.jpg
ここでまさかのあんあんwwwwww
FLHの偵察の人わらかさないでくださいホントwwww

20090524gv05.jpg
反応してないで仕事しようぜ自分も…(;'ω')
しかも凍ってるしwww
もうやだーw

で、この膠着状態がこの後10分ちょい続き
装備破壊系がお互いに多いのかで氷の山だらけに…。

何度目かわからない攻撃で、後ろから暇外征が進んできたとのこと。
うっへ、横取りなんかで終わるのやーだーってので

20090524gv06.jpg
もう少し…

20090524gv07.jpg
このあとブレイク。
30分近くかかった・・・。
この後攻守交替へ。

20:38-Luina 2:防衛-Cafe 攻め-SI鮮血
暇の外征がいた模様ですがあまり長い時間いなかったため割愛させていただきます。

攻守交替。
イナバで迎え撃つ形になります。
いつもなら前衛LKが遊撃にある程度出る形になるのですが
今回はLK2というのもあり、完全引きこもり状態。
出すぎたやつはサダル風に言う「モキュる」ことになります。

で、イナバ布陣で迎え撃つ襲撃1回目。

20090524gv08.jpg

あwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう見てもモキュられ第一号は自分です┗(^o^ )┓三
うわーいサーセンwwwwwwww

こういうポカをやるからいつまでも印象に残らないんだと思った。

20090524gv09.jpg
急いでもどったら半壊してたうわーい┗(^o^ )┓三

20090524gv10.jpg
献身EMCで奇跡的に建て直しに成功。
1凸で終わってたら本気で泣いてた。

20090524gv11.jpg
10分ちょい経過。
まだまだ襲撃はやむことはなく、毎回のように前衛が奥まで入り込んできてるあたりは
うちとの違いだと思った。
しかもなかなか沈まない人多いですねホント…。
前衛だけに留まらず全体の質高いです。
WSの人がもぐりこんで荒らすことが多く、ガンガン装備も壊れていき
持久戦も徐々に崩れてきます。

20090524gv12.jpg
最後、襲撃を受け始めたときの様子。
修理が全然追いつかないのが見てよくわかりますね。
お互いに装備破壊系には苦しめられたんじゃないかなという印象でございます。

20090524gv13.jpg
EMCで回収するも、このあと立て直すことが出来ず全排除されて
20:59にブレイクされ、ここでCafeは転進。

このあとV1へ行ったり、C2確保してラストまでFLHに襲撃されますが
ギリギリしのぎきってC2獲得です。

-
1時間にわたるSI鮮血との戦いでしたが
今回はお互いに落とし落とされで、防衛時間もお互い20分ちょっとという
結果になりました…。
勝負ついてねえええええwwwwww
先方と少しだけお話する機会があったのですが
負けたと思ってると言ってましたが、いあいあ、どうみてもうちのがおされてました。
贔屓目にみて引き分けって辺りでもCafeはあつかましいぐらいかと。。。

というわけで、長々とL2戦を書いてきました。
動画から細かく画像を切り出してみたりしましたが、
毎回ここまで細かくやれないので、今回だけでとりあえず勘弁してください(;'ω')
それだけ中身が濃くて楽しかった!ということを伝えたかったので…。

数も力も似たような感じでまたぶつかる機会があるかと思いますが
次は負けないように頑張りたい・・・。

お疲れ様でした(*'ω')



コメント

  1. なべ | URL | 27Yb112I

    L2は激熱なGvだったね。たまーに、こういうGvの日があるからGvは止められない^p^

    鎧破壊を逆恨みして、どらめろんを載せて置いたぉ・・・。

  2. めろん | URL | -

    >なべさん
    まじお疲れさん!
    熱くなりすぎて中盤とかすごい荒くなってたwww

    っていうか赤丸チェックパネェっすwwwww
    今度仕返しするお^q^

  3. もも蔵 | URL | WE/xn6Vw

    L2イナバ中、敵が固まってるとこにBBして反射で死んでるとこ
    ばっちり見ちゃったんだぜ・・。

  4. めろん | URL | -

    >ももこ
    みちゃらめぇえぇぇええええwww
    もうねー、ホントないたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


