
--年--月--日 --:--


2009/05/31Gv Cafe Mint/Caffelatte

2009年06月03日 05:06


2009053102.jpg



2009053101.jpg

それはね。寝言らしいよお?

はい。
ものっそい体調不良で身体がつらい。
Gvも先週ほど熱い戦闘があったわけじゃないから正直
レポ休もうかと思ったけどとりあえず…。

いつもどおり。
魚んところでなんかキャラがおかしくなってたけど気にしないで(*'ω')
しかしLKの元ネタは王族だからあれはありかもしれん・・・。

大きな戦闘はB1とL2
ちょー簡単に書くというかほとんどもう覚えてない。



20:07-Britoniah 1:防衛-ほたて 攻め-Cafe
WP防衛。
1凸で終わったからこれといったこともなく。
ライン下げてたけど大半排除したとこでレーサーが紛れてたので
さくっとブレイク。

20:11-Britoniah 1:防衛-Cafe 攻め-ほたて
攻守交替。
同じくWP防衛で迎え撃ちます。
安定防衛すぎてこっちもこれといったこともなく。
まじで印象に残らなかったなぁ。。。まるで自分みたいだ。
突入間隔は長いうえに入ってきてもほとんど抜けてこない。
抜けてからも何かするでもなく沈んでいく。

20分経過して葱が来て排除されて終了。
そのまま転進。

20:46-Luina 2:防衛-?? 攻め-Cafe、風、MёlTdowN
防衛どこだっけ・・・(==
ログじゃ城主はCorona Borealisってなってるけど・・・。
なんかわからんうちにブレイクして防衛へ。

20:49-Luina 2 防衛-Cafe 攻め-風、MёlTdowN
まじでこの辺覚えてない・・・。
なんか割られてるね。

20:55-Luina 2 防衛-?? 攻め-Cafe
全然覚えてない・・・。
だめだこのレポ・・・はやくなんとかしないと・・・。

20:59-Luina 2 防衛-Cafe 攻め-風、MёlTdowN
再度攻守が変わってイナバ防衛。
ある程度防いでたのは覚えてる。
MёlTdowNのLKかなぁ、入り込んできて延々と残ってた印象がある。
っていうかうちのAXは何やってるんですか?ホントに。
いつまでもLKに荒らされてるのに全然対処してなくて指示だしまくってた。
もっと自陣で仕事しっかりしてください。

で、途中からFLHが追加してきてまず他の攻め手を全排除してた。
準備出来てから一斉に襲撃されておわた。

21:16-Luina 2 防衛-FLH 攻め-Cafe
25分まで守るから遊びにおいでーってことらしく、
遊ばれに行きます。
いつもどおりすぎてもう同じこと書くのも・・・。
最後逆流されて放棄されたのでこちらも転進。
そろそろなんとかしたい・・・。

最後、L4をCaffelatteで確保し、ミントで外征C2確保完了後
V2のほたてに単騎で入り込むもエンペタッチしたとこで時間切れ。

L4とC2獲得です。

お疲れ様でした(*'ω')



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


