
--年--月--日 --:--


2009/06/07Gv Cafe Mint/Caffelatte

2009年06月09日 14:40


倉庫拡張とか服染色ですっけ。
なんかそんなのが来るらしいすね。
ゴミとかを倉庫に突っ込みっぱなしのクセがあるので
拡張されるのは非常にありがたい…掃除すればいいんだけど。

最近またCafeに新人さんが入ったりで
いい感じですね、ホント。
なんかGvやったことないって方とかがひょこっと入られたりで
あぁ、1年半前は自分もこんなだったんだなぁと。。。
今月の11日でRO歴1年半になります。はやいもんだ(*'ω')
もっとたくさんの人と話したりしていきたいなぁ。

さてGv。
いつもどおり旧砦メインの前半ミント、後半ラテに分ける体制。
今回はいつもいるクリエのレインがお休みのため、
さくらにクリエをお願いしてLKは自分とリュックの2トップだった。

大きな戦闘はV4とC3かな。
とりあえずざっと追記にまとめる。


2009060701.jpg

Lydiaのみんな。おいらは頑張ったよ!
貴重な1枚を激写したお(*'ω')

20:??-Valkyrie Realms 3:防衛-風 攻め:DCHR、Cafe
開幕はV3かな。
到着時にはDCHRがER前で準備してた。
後ろから襲撃する前に少し立ち止まってしまって
そのわずかな時間の間に逆に襲撃され、出鼻をくじかれる。
もうあんあんの人とは言わせねえぜ!とは言えなかったあんあん。

そのままガシガシぶつかりながらERへ侵攻するも
風とDCHRに挟まれるひどい位置取りに・・・(;'ω')
つらいなぁとおもいつつごりごり押してたらエンペまでついたので
タッチしたら割れた・・・。
エンペ削られてたのね…そのまま転進。

20:16-Luina 2:防衛-Sadal 攻め-SI鮮血、FLH、Cafe
だったと思う・・・。
突入とも排除戦ともならずまとまったことが出来ず高台右の細い通路で
1人Sadalの様子を眺めつつ、下でFLHが排除戦を仕掛けてる模様。
WPまでFLHに押し上げられて3MAPに呼ばれたところで一気に突っ込んで
高台に行くも逆流し始めてて終わった。

20:??-Valkyrie Realms 4:防衛-SI鮮血 攻め-Sadal、Cafe
序盤はもう少し色々いたけど徐々にいなくなって
Sadalとやりあう形。
こっちが削る量とSadalがうちを削る量が大きく違って
終始Sadalが優勢な状態。排除戦を徹底的に行うにしても
ゲームは作らせてもらえなかったかもしれない。
この差はまだ埋まらないなぁとおもいつつ
転進直前に一回だけ噛み合って大半排除に成功。
そのまま城主のSI鮮血に突っ込むも崩れず。
遊撃もほとんど出てこずで、自陣をしっかり組んでいるのと
火力が分散してないことで集中ポイントに行くとかなり痛い…。
ADSの人瓶いくつもってるんですか?w

そんなこんなでまとまりきらないまま転進。

21:11-Chung-Rim 3:防衛-Cafe 攻め-pool
割って防衛。
その後にpoolが来てしばらくやりあう。
斜線の通る箇所から魔法撃たれまくって死んでるメンツがちらほら。
pool前衛も切り込んでくるしですぐ崩れなかったことが
収穫かもしれない・・・。
2-3回やばい場面があるものの移動時間まで守って転進。

その後Caffelatteに移動しL4確保、ミントは外征にB2のBHを襲撃。
自分はL4残り。
50分過ぎにTRIUMPHの襲撃に合い一回リセット。
で、再度襲撃されて取り返しに行こうと思ったらB2に呼ばれた。
そのままB2を割って終了です。

お疲れ様でした(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


