
--年--月--日 --:--


2009/06/14Gv Cafe Mint/Caffelatte

2009年06月16日 18:30


うーん、なんか仕事の方の進み具合が
あまりよろしくなくて連日話し合いが続いてます(;'ω')
なんていうか製作サイドのフィールドに足突っ込んでるので
自分の持ち回りじゃないとこで進まないから困った困った・・・。
戦略とかを組むずっと前の段階だからここが決まらないと何も出来ない。
そんな今日この頃でございます。
のんびりコスプレイヤーと雑談してたいな・・・。

さてGv。
いつもどおり旧砦メインでした。
週末の会議をおもいっきり寝過ごしてしまったりとか
いろいろうわああな感じでLKでした。
今回は自分とさくらとリュックの3トップだだ。
それぞれ癖もタイプも違うLKでこのバランスの良さが心地いい。

大きな戦闘はL4、V3、L2、V1ですかね。
いつもどおり絞って書いていきますね。

あと某所Gvスレの13の人。
LydiaのGvが活性化すればいいですねぇ。
貴重な情報だと思いますので、これからもひっそり応援してますよ(*'ω')


2009061402.jpg

まじっすか!!!( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

20:03-Luina 4:防衛-DCHR 攻め-Cafe、後にSK数名
開幕はL4でした。
しょっぱなからDCHRとガチバトル勃発とかテンション高すぎだろ!
WP防衛攻略から。あまりあんあん言わせないほうがいい。
3-4度目の突入で切り崩しに成功。
そこからイナバにシフトされたので、じっくり攻略開始。
この辺りでSKが数名紛れてくる。

イナバ攻略開始。
自陣の立ち位置を今回指示だす役目だったのでガンガン押し上げる。
数度失敗が続くも状況は悪くない。
でも、えるえるからDisはガンガン飛んでくる(;'ω')
DCHR側も遊撃がガンガン出てくる中負けじと押し続けます。
20-25分過ぎたころの一斉攻撃でようやくゲームが動きます。
粘りに粘ってなんとかブレイク成功…。
ここまで持っていけたのが不思議だ…。

20:28-Luina 4:防衛-Cafe 攻め-DCHR
攻守交替。
最初からイナバ布陣で迎え撃ちます。
しかし10分持たずに全排除されてしまったあんあん∩( ・ω・)∩
あんまりにもDisが飛んでくるので思わず喋ってしまったwwww
反応してくれてありがとうw

力の差がまだあるな、と思った。DCHR強い…。
いつか一方的にあんあん言わせたい。

20:40-Valkyrie Realms 3:防衛-栗 攻め-Cafe、TRIUMPH、BSS他
TRIUMPHとBSSが先に準備してたところを後ろから襲撃。
あらかた排除したところでWP防衛攻略1回目。
ロキ1枚かな。ダンサーが2PCかもしれないけどロキ展開時にペコHBはない。
構成はわりとバランスよくいるみたいで、傭兵こみだったのかしら。
一気に抜けて後衛地帯を荒らしてるとこでCafeHWのQMがまかれて
そこで一気に散らばった。
ここでEMCで回収され、再度突入するとイナバに移行してた。
他の攻め手もいたためそのままエンペを叩いてたら割れた。
放棄して次へ。

20:53-Luina 2:防衛-MёlTdowN 攻め-Cafe
ここもガチバトル勃発。
イナバ防衛攻略へ。進軍ルート指示するもまとまらず。
反省会で話した通りなので次は大丈夫かな。
人数どれぐらいだろう。20人ちょいぐらいなのかな?
防衛硬かったですね。
補助職というかなんというか、献身と男HPの人、パンダカートのクリエの人が
すごくいい感じだった。特に献身はあれだけ張り付かれてるのに
マスターを護衛しきってたのはすごい…。

何度目かのEMCで回収された後自軍LPがエンペ周りで展開されて
全排除と同時にブレイク。

21:??-Luina 2:防衛-Cafe 攻め-FLH
偵察の人が来てて今から行くぜと言われたのでイナバにて迎え撃つ。
今日こそあんあん言わせてやるぜと思ったものの
1凸であんあんされた、がっでむ。

21:25-Valkyrie Realms 1:防衛-BH 攻め-Cafe、紅蓮、TC他
3MAP他勢力制圧から。
制圧後、WP防衛攻略へ。
1凸でほぼ全排除してブレイク、後放棄。
動画見たら90秒で終わった…(;'ω')

その後C2をCaffelatteで確保するも2147付近でFLH全軍の知らせ。
ブレイクしてそのまま転進。
B3をCaffelatteで制圧して再度C2にミントで向かうもリセットされ
ミントでそのままV3へ向かうも時間切れ。

お疲れ様でした(*'ω')



2009061401.jpg

んーむ、今回も会う機会が出来なかった(;'ω')
次こそはっ・・・。




コメント

  1. ザウry | URL | -

    ・・・次こそは!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. めろん | URL | -

    >>ざうざう
    期待してるおっ!

    >>非公開の方
    ご丁寧にありがとうございます。
    現状をどういう風に打破していくか、いつまでも課題だと思ってまして。
    ものすごく長い目でプランを組んで、少しずつやっていければと思ってます。
    お互いにまた頑張っていきましょう(*'ω')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


