
--年--月--日 --:--


2009/06/21Gv Cafe Mint/Caffelatte

2009年06月23日 16:35


前置きに何かこうかなぁと悩んだけど
これといって面白い話題がなかった。
コスプレフォルダから火を噴かせようかと思ったけど自重しとこう。
リュック可愛いよリュック

さてGv。
2PC抜きで25名かな?込み30ぐらい。

今週はバナナなHWがいなくてパンチラサンタのみという
事態になりかけてたので急遽ひんぬー筆頭のオーラジプの人が
AHWを出すことに。ALKトリオは今週も健在。
そんな感じのCafeでした。
(↑だけみるととんでもないGだと思う。)

大きな戦闘はC1。あとは個人的にC3でLydiaの魔王とのタイマンバトル。

19:59 (Pro_cf) d3いdwjwdx@@@
19:59 (Pro_cf) 偵察から@@
19:59 (cf_kua) w
19:59 (cafe_melot) wwww
19:59 (cafe_melot) おちけつ

以下、簡単にダイジェストへ。



20:09-Chung-Rim 1:防衛-FLH 攻め-ぱんけーき、Cafe
開幕のDCHRが制圧したころに参戦するも、上記時間にFLHが城主に。
まずぱんけーきの排除から。
開始10分ぐらいまではぱんけーきも残るもののFLHとCafeに
挟まれる形でそのうち転進。FLHとのガチバトルに。

いつもどおりのスタイルっていうのもあれだけど、
今回は相手後衛を無力化するスクリームが薄かったと
FLH側でいわれてる通りなのかも。理由は一番最初に書いたとおり。
LKトリオも個々に潰されることが増えるなか対岸になる位置からの
グリム等に苦しめられる状態。

中盤に差し掛かった辺りでEMCしたポイントに速度Pで突っ込んできて
修羅をぶちかましていくcmpや遊撃LKが暴れだして
自陣後衛が集まるのを嫌いだし、さらに苦しい状態に。。。

この辺りからちょっと頭に来て相打ち上等でcmpをぶっ殺してやろうと。
さくらにメギンを渡して自分は…
2009062101.jpg
耐性装備全部外して自殺仕様に( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
成果は…FLHさんならわかるかと…w

功を奏したのかどうなのかはわからないけど、一度だけ
大きく崩れかけたのが今回の山場。

2009062102.jpg

ここから

2009062103.jpg

ここまで。
この後EMCでFLHが回収され、立て直される。

この後から終盤にかけて、ゲームが動くことはなく。
約1時間経過したところでFLHの逆流放棄を確認し、転進。

自殺仕様も中盤の最初だけで、少し時間がたったらほぼEDPSBで
処理してくるように。もしくはSP調節してcmp2人で修羅で落としてくるなど。
対応はやす・・・。
壁2つぐらい差があるとかそんなLvで済まないよなぁ。
どうすればこの差が縮まるのか・・・。もっと悩んでいかないと・・・。

そのあとL3行ってちょこちょこしてからC3かな?

21:22:44 MIRABOREAS XAUEL
この時Trau城主で偵察に出たときにザウザウに出会う。
荒らして帰るわーと伝えたところでザウザウが空気読んでブレイクしてくれた。
ヤンデレと魔王のコラボ、ここまで。

21:25:12 Cafe Mint
で、その後ブレイクして30分まで守ってみようということで
5分程度だし自由にやらせてもらおうとMAP巡回。
ER右下でザウザウ発見。有無を言わさずタイマンでの殺し合いに。
結果…辛勝…。
HP残り3k切ってて運だった。
10秒もかからない殺し合いだったけど地味に中身濃かったw
ヤンデレと魔王の殺し合い、ここまで。

その後はCaffelatteでL4を確保し、ミント組みが頑張ってくれてB2のBHを襲撃。
少々時間がかかったらしいけど、無事に獲得。自分はL4組みでした。

今週はL4、B2の2砦でした。
お疲れ様でした(*'ω')



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


