スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/06/28Gv Cafe Mint/Caffelatte

2009年06月29日 07:20

ギルドの経理も地味にやってるんですが、
先日他所ギルド様から経営の話を聞かれたんです。
実は春ごろに拠所ない事情で経営面を大幅に見直す必要があって
経理+経営面も担当することになって
今に至るのですが、見込み含めて言うと経営状態はまぁ。必死ですが
大きく立て直すことが出来ました。みんなすごいよホント。

そのやりくりした経緯とか諸々聞かれ相談を受けたので、一つだけ答えました。
なかなか理解は得られなかったですが。
今週から試してるみたいなので成果がでればいいっすね。
Cafeが出した成果の10分の1にも満たない内容だけど。

そんな火の車な他所様がCafeを鼻で笑うのは大いに結構だけど
そんだけ見下すなら上記のような相談持ちかけてこなきゃいいのにw
自力でやる気概もないなら知恵も出ないんですかね?
どうぞわたくしめのようなゴミが出した案を使って猿真似で経営面を立て直して下さいませ(*'ω')
それともGvでの戦闘とギルドの資産管理は別物ですか?w
バカにするのも大概にしてもらいたいね。


さてGv

…の前に広報部よりお知らせです。

多分今日書かないとどっかで書かれるだろうからもう先にお知らせしときます。
来週7月5日より傭兵ギルド『Starlit Chivalries』を迎えてのGvとなります。
詳細は後日お知らせなりしていければと思います。SCさんよろしくねっ。

さてGv。
C3いってV1いってV3でDCHRとやる前にBH排除してDCHRと少しだけ戦って
後ろから来たサダルに排除されて転進、その後L5取得。外征はB4で重力エラー落ち。

2PCなしで22-3名、込み28ぐらい。
そんなCafeでした。
今回は詳細を書くほど中身の濃いものがなかったのでどっか他所で見てもらえれば。
たぶんさくら辺りが書いてるとおもう。
C3とV1、L5辺りでザウザウがいたけど発見する機会が少なかった。
不完全燃焼だったなぁと思いつつ。今回はレポート詳細なしになりそうです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


