
--年--月--日 --:--


2009/07/05Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年07月07日 22:17


うみぬってかSCのメンバーとかとスカイプで毎日話してるんですが
やたらめったらガチなんとか疑惑とか言われてどーしたものかと(*'ω')
あとカップリングとか妄想するのも勘弁してくださいww

さてGv。
先週お伝えしたとおり、今回からSCを迎えてのGvとなります。
人数はー。32名ぐらいかな?2PCとか含めるともうちょい多め。
うん、多いなー。

2009070501.jpg

いつもどおりLKにて。
大きな戦闘は…L5V4L5B2B4。
ダイジェストでいきましょう。


20:05-Luina 5:防衛-DCHR 攻め-Cafe、終盤にpool
WP防衛。2回目の突入で後衛荒らしてたら何か食らって死んでた;w;
戻るまでに時間かかったりで少し遅めの行動かも。
ってかね。DCHR攻めるときに何が一番怖いかって・・・。
ショートカットに「あんあん」とか登録されたりしてあっちこっちであんあん言われること。
反応して喋ってる間に死ぬとかこれ自分が悪いんすけど・・・w
これは罠だ!
今度溜まり場遊びに行くんでまた相手してやってください(*'ω')

そうこうしてるうちに高台でイナバ防衛にシフト。
このころにpoolが数名ちらちらしてるなぁと思ったらそのままpool追加。
で、ごっちゃになってるうちにブレイク。

20:16-Luina 5:防衛-Cafe 攻め-pool、DCHR
イナバで迎え撃つも出すぎてあんあん言われてるうちにあんあんされた!
戻ろうとしたら容量オーバーで落ちてた!

20:32-Valkyrie Realms 4:防衛-Sadal 攻め-SI、Cafe、葱
確かこんな感じだったような。
後ろから葱に蹂躙されて制圧された記憶しかない。。。(;'ω')
すごかった・・・。

20:52-Luina 5:防衛-FLH 攻め-Cafe、最後に葱
本日二度目のL5。
FLHのイナバ防衛。いつものようにやられるパターンだが
今回はCafe側も一斉攻撃が上手く機能したのもあって
3度目の攻撃でほぼ排除に成功。
割る手前で葱に後ろから襲撃され、うちまで排除されたw
泣いた。盛大に泣いた。

21:06-Britoniah Guild 2:防衛-DCHR 攻め-ほたて、Cafe
ほたて排除してDCHRとやりあうつもりが
排除戦で時間がかかりすぎて、DCHRが逆流放棄。
うーん。ガチでやりあえなかったな・・・

21:25-Britoniah Guild 2:防衛-Cafe 攻め-ほたて、最後にざうざう
30分まで防衛ってことでまた例によって5分程度なので
好きにさせてもらうことに。
突入の邪魔を延々してるとそのうち相手にしてくれなくなって
ほたて突入。しかし時間のためCafe逆流でお互いがほとんどMAP入れ替わってたw
3MAPふらついてたらザウザウに魂刈り取られて泣いて帰った。

で。L5確保して外征にB4
Sadal外征の確保防衛を襲撃して防衛ラインを崩したとこでリセット。
再度襲撃すると本隊も合流してた模様?
Cafe側、援軍なし。外征部隊のまま続行で再度WP防衛攻略へ。
荒らした後後続に任せてエンペに向かう。
で、イナバにシフトしたSadalをここでも荒らして殉職。
戻ったら割ってた。
どうもSadal本隊が別砦に移動した模様。

てことでL5とB4獲得です。
おつかれさまでした。

2009070502.jpg

2009070503.jpg

酒飲んで落ち着いて来い。



コメント

  1. れな | URL | cj9Q90/M

    がちなんとか疑惑とカップリング妄想あたりをくわしく(*'ω')ドキドキ

  2. 臙条海音 | URL | mQop/nM.

    あたいの魅力ったら最強ね!

    外征B4のラストで私もめろんたんも落ちてたという切なさ。

  3. めろん | URL | mQop/nM.

    >れな
    今度なw

    >うみぬ
    そうね、すごくコメントに困るのはわかるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


