
--年--月--日 --:--


2009/07/12Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年07月16日 02:51


週明け早々月曜朝から出かけてて戻ったのが水曜早朝。
火曜日は8時間ぶっ通しで打ち合わせが続いたりとなかなかハードな
今週です(;'ω')

10月から始まるなんちゃらとか今月発売するなんちゃらとかの話で
ずっとテンションあがりっぱだったんですが。
さすがに疲れた…。これだからこの業種は辞められない…。


そんなんでレポートが遅くなったので今回は一言二言だけで。

2PC抜き29名ぐらい。

L5:Sadalに押し込まれてEMC回収できず。ホント強かった…。

V1:葱のWP防衛攻略できず。自分もやし過ぎた。サーセン。

L2とB3獲得でした。
なんか今回は見所がないってひんぬー筆頭もゆってた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


