スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/07/19Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年07月21日 18:42


衆議院解散しましたか。
なんともなんとも。とりあえず選挙とかが始まるんですね、はい。
なにかがボツになったおかげで仕事もはかどります、はい。

さてGv
とりあえずいつもどおりですがまぁ。
メインで出てるLKの装備は少しずつ変わってきてます。

2PC抜き25?SS映ってるのが少ないだけか大体この辺。
SC傭兵こみ、多分もう5はいる。

今回は、V3-L4-V3-B2、かな。
いつもどおりダイジェストで。


20:03-Valkyrie Realms 3:防衛-BH+栗 攻め:Cafe、他偵察、最後にAndhrimnir
多分こんな感じ。
WP防衛でどのポジションも人数多い感じだったなぁ。
どこか攻め手もいたような気もするけど詳細はちょっと覚えてない。
20分近く攻略にかかったけど、WP防衛を一気に破壊することに成功し、
ER右奥でEMC、なだれ込んだところでAndhrimnirに割り負け。

20:28-Luina 4:防衛-Sadal 攻め:1%、Cafe
WP防衛。
1%(UMPかな?)の排除から開始。
高台を制圧し、突入する流れですが1%の排除に少しかかります。
幾度かの突入でごっそり持っていくことが2-3度あったものの
決定打にかけ、EMCで立て直される。
20分ほどしたところでSadalが放棄、割らずに転進。

21:01-Valkyrie Realms 3:防衛Sadal 攻め:Cafe、trick or treat、pool
もう一度ってことで3MAP排除戦から。
1回目の突入もままならずSadal逆流放棄。
Cafeを相手にするのもつまらないんだろうね。すみませんでした
割らずに転進。
後から葱が来てたらしいけどイナバ防衛もなにもしてないです。

21:12-Britoniah Guild 2:防衛-ほたて 攻め-Cafe
WP防衛、ロキ2枚の布陣。
2度目で全排除に成功し、確保体制に入ります。
その後も2140前後までほたての攻撃が続きます。
1度はロキを破壊されてなだれ込まれかけて危なくなり、もう1度は
突入とこちらの回収EMCが重なって平地戦になったことがあったぐらいで、
あとは無事に防衛完遂し、B2はCaffelatteで、C3はCafe Mintで獲得。

外征のC3は最後の最後大量に押し寄せられましたが時間切れ。

お疲れ様でした(*'ω')

-
課題はまだまだ多い…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


