スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/08/02Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年08月04日 14:37


先週がかなり忙しくてというか
あんな無茶振りが来るとは思ってもなかったのであれだったけど
無事にこなして落ち着いた。。。っていうかオンエアいつなんだろw

さてGv
積もってたものがなくなってほっとしたCafeです。

大きな戦闘は…V3、L4、L3辺りですか。
いつもどおり追記から。

20:06-Valkyrie Realms 4:防衛-風(確保かな?) 攻め-Cafe他いっぱい
何が起きてるのか全くわからんというか覚えてない。
そこにいた記憶だけあったけどすぐ転進したはず。

20:??-Valkyrie Realms 3:防衛-BSS 攻め-Cafe、他は覚えてない
崩したのか崩れてたのかよく覚えてない…。どうだったっけ…。
なんやかんやしてるうちに割って防衛へ。

20:18-Valkyrie Realms 3:防衛-Cafe 攻め-風、MёlT、Sadal
WP防衛。
最初にMёlTdowNが突入してきてたのかな。
抑えてると風、Sadalとか追加で3MAPが乱戦状態になってた。
しばらくしてSadalの突入があり、1度目は防ぐも2度目で
ロキの切れ目にLP展開され、WPを制圧されそこから一気に進軍されて終わり。
最後の方にFLHが見えたところで割れて攻守交替

20:35-Valkyrie Realms 3:防衛-Sadal 攻め-FLH、葱、Cafeとか
だったとおもう。
3MAPが再度カオスになってて少ししたらSadal逆流放棄。
その後FLHが城主で防衛に入ったけど人多すぎて気づいたら死んでた。
撤退。

20:58-Luina 4:防衛-FLH 攻め-Cafe
WP防衛。ロキはなし。
1回目か2回目の突入の時にFLHのEMCと被っておおこのまま押してしまえと
進んでたらBMのキー一個ずれてて何もしないで死んでた/(^o^)\
4度目ぐらいの突入で一気に後衛地帯まで抜けてさぁ仕事するぜーと
仕事してたらスーパークロコンタイムすぎた。
ハイドハイド…あれでねえと思ったらアクセ違ってた/(^o^)\
いやな事件だったね。
捕まってるうちにエンペ付近でFLHのEMC。
このままイナバに持ち込んでやるぜーと思ったらCafeEMC。
大急ぎでERはいったら波のように押し上げてきてた。
おおこわい。

後衛地帯で主導権の取り合いをしつつじりじりとエンペに押し込みに成功し
エンペ付近でまたクロコンされてた;w;
そのまま押し込んでブレイク成功。

21:11-Luina 4:防衛-Cafe 攻め-FLH
1凸でオワタ…。

21:??-Luina 3:防衛-CrB 攻め-Cafe
ロキなし?かな。WP防衛。
1凸で抜けて荒らしてると相手マスターのEMCが見えたんで
たたきに行ったらEMCとまった…。
エンペ付近で小競り合いしてるうちに3MAPに呼び戻され
しばらくしたら相手EMCでイナバへ。
押せ押せでそのまま排除しきって確保防衛に。

しばらくしたら暇外征2Gが来ててんやわんやのうちに排除されてしまう。
ナンテコッタイ。

21:53にV3に押しかけてRevoを排除。
かぼちゃが来てたけどそのまま守って獲得となりました。

今週はV3のみ。
おつかれさまでした(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


