
--年--月--日 --:--


2009/08/09Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年08月11日 12:40

あつい(;'ω')

とりあえずギルドの運営は大幅に改善できた。
頑張ったのは自分ではなく一人一人であること。ほんとにがんばったね。
これからはこの対価をどう還元していくか考えよう。
そこまでやりきったら自分の役目は果たせたと思える気がする。

さてGv。
先週からなんかちょこちょこと情報が出てるみたいですが。
目立たない上に何を持っても宝の持ち腐れな自分が使う分には分からないだろうと
思ってたんですがやっぱわかるもんなんですね。

Sadalから移籍してきた金盾ブリシン持ちの人の
厚意で盾を借りることが出来まして。
本人は普段Gvも参加してないのでその時間はいないのですが
普段のROやオフでのプライベートの時間も非常に仲良くさせてもらってます。
ほんとにありがとう。

というわけで金ゴスメギン+α仕様。
仕様だけで存在しないような影の薄さは今までどおりなLKでの参加。
2PC抜き23名前後。

大きな戦闘はV3-L2-L4-B4辺り。

ちなみに来週16日はCafeはお休みだそうで。
いるメンツで適当に集まって遊ぼうかとかそんな感じらしい。
自分はどうしようかな。


20:04-Valkyrie Realms 3:防衛-DCHR 攻め-Cafe、FLH猫
ロキなしWP防衛から。
1凸目で大きく崩してDCHRライン後退、イナバ防衛へ。
ER右下でEMC回収と同時に進軍…と思いきや誰もついてこない。
荒らし続けてたらFLH猫が進軍してきた(;'ω')排除されとるがな。
DCHRとFLH猫にもまれてるうちにERで再度EMC。
後ろから襲撃するカタチで、DCHR、FLH猫もろともほぼ排除し、ブレイク。

20:10-Valkyrie Realms 3:防衛-Cafe 攻め-FLH猫、DCHR、ほたて他
今日は指揮より行動制限が解除されてたので
完全に孤立した状態での行動をしてました。
CafeWP防衛、ロキは片方がサバキャンのためできず。
3MAPにて各ギルドの排除戦が始まる中便乗して荒らし続ける。
死に戻りを3度繰り返して荒らしてるうちにイナバにシフト。
ERに呼び戻されます。ER右下からWP防衛時の後衛地帯になる通路にかけて
遊撃中画面が真っ白になったので、死に戻りの際再起動。
戻ったころには落城してた。

20:36-Luina 2:防衛-Sadal 攻め-Cafe、UMP、最後にpoolとか色々。
UMP排除から。UMP自体はそこまで大きな戦闘になることはなく、
自陣形成し、突入するもなかなかマークが外れず崩すことに失敗。
あとで動画みてたら着替え忘れて㌦のままで10分近くいてたことo....rz
そら即死するわ;w;
中盤に一回、ラストにSadalEMCにあわせて突っ込み大きく崩しかけますが、
再度EMCで相手が戻ってきて詰めきれず。
攻め手も増えて戻ったころには落ちてました。

21:09-Luina 4:防衛-Cia(転進してるかも)攻め-Cafe
入ってみたら数名しかいなかったので恐らく転進したのかも。
割って防衛。

21:16-Luina 4:防衛-Cafe 攻め-VC、FLH猫
マスター:おいめろん、FLH呼べ
自分:は、はい( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

ということで、急遽箱の人に連絡とってみる。
5分したら行くから待ってろ、とのこと。
その間にVCが来てたため、一斉突入をさせない策を試験的にやってみる。
踊り場に着くまでに相手全滅、その後すぐFLH猫が入ってくる。

相手陣地にて準備し始めてるとこをを襲撃。
効果はあったのかわからない。
結果EMCで回収されて1凸で排除された;w;先週と同じうあー

リベンジに行くもSEに向かうとのことだったんだけど、WP防衛してた。
うちに付き合ってくれたんだろうか。
葱も追加でFLH猫もEMCで転進したためここで終わり。

その後L5をCaffelatteで確保後、B4外征へ。

21:55-Britoniah Guild 4 防衛:自称ひめ(確保防衛) 攻め-Cafe
襲撃時15人ぐらいかな?
囮になるため奥で火力ユニットを連れてる内に後続が続きエンペ周りで乱戦に。
押しきってブレイク成功し、取り返しに増員した相手にそのまま守りきり終了。

L5、B4の2砦でした。

おつかれさまでした(*'ω')




2009080901.jpg

Gv後、先週の報復にDCHRが来ました( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
そんな君らのノリの良さがホントに大好きだw

ちなみにあんだけちょろちょろしててあんあん言いまくってたあなたたちw
SSはないけど動画撮ってるから欲しい人はどうぞ(*'ω')


コメント

  1. える | URL | -

    来週遊びにいってもいいですかってゆおうとおもってたのに・・・!!
    休みだなんて、休みだなんて!そんぼり。

    あと画面真っ白対策はlightmapでいいんじゃないかと思った・・・(・ω・ )

  2. 紫苑 | URL | aJiwwryw

     いつもレポが楽しみです ブログでは初めまして (o・∀・)ノ
    今回よりめろんさんを徹底的にマークせよとの支持を受けまして,
    ずっと動きを観察していましたが,結果は反省だらけもいいところ
    な成果でしたので要修行です orz

     今後も機会あるときは戦場で勝負といきましょう (^∀^)ノシ

  3. めろん | URL | -

    Re: タイトルなし

    >えるえる
    さっきWisしたとおりなんだぜ(*'ω')
    真っ白対策今度試してみるお。時々なるぐらいでいつも忘れたころになるから
    アッーてなるw

    >紫苑さん
    ご来訪いただきまして、ありがとうございますmm
    高台で睨み合いになってるときに来るだろうなぁと
    殺気をひしひし感じてました(;'ω')
    なかなか振り切らせてもらえなかったのが自分も反省箇所なので
    次あるなら、今度は振り切らせてもらいますよ∩( ・ω・)∩

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


