
--年--月--日 --:--


2009/08/16Gv Cafe Mint

2009年08月20日 12:52

原稿に追われてたらブログ書くのも億劫になってしまった(;'ω')
ネタもしぼりだしてるから疲れるんだよ!

さて15日なんですがオフ会がありまして。
今回なんとジャッキーことキバヤシ主催!
自分、クラさん、うっさり、ジェニさん、当日飛び入りでせら、初参加でレインも拉致。
うん、9割いつものメンツでした(*'ω')

17:30集合だぞ。遅れるなよ!絶対遅れるなよ!
とかゆうてて( ・ω・)何度も遅刻するわけがねえと13時に準備したのに
何故か遅刻してた
ちゃうねん・・・。
Cafeの遅刻魔という代名詞から当分離れなさそうです(´・ω・`)

飲んだあとマージャンでモヒられて終わってました。

-
さてGv。

今回はCafeとしてはお休みってことで、
適当に集まったやつで遊ぼうぜーと。
IWLからミキの人、DCHRからえるえる始め4名が遊びに来てくれました。

なんだかんだで25名ぐらい集まったのうー(*'ω')
とか思ってPT組んでたらLKが自分しかいなかった。

で、詳細なんだけど…
途中ほとんど覚えてねえうえに動画も撮ってなかった。

なので大雑把に。
時系列とか諸々は抜きでざーっと書いてみる。

L5→VCイナバ攻略。 ほたてが後ろから来てEMC回収後割り負け。
続行で高台を制圧後割って防衛。

L5防衛→ほたて、1%、かぼちゃとか。
しかし崩れたのは葱LK単騎による攻撃。→EMC回収、タロットでLK死亡。
AT追加→カオスになってきたなと思ったらザウエルが割ってた。

L5再度→確保防衛。ATとか続行。
EMCの回転が速いものの動き出しがいまいち。固まってるところを数回襲撃。
高台に登った人はよく荒らしてた気がする。
しばらく粘るも葱LK単騎に粘られ、ふとログみるとなべさんと思わしきログがwwwww
BBは自重しなかったけど最後の方だけ反応したお!w
で、落城。

V4→MёlTdowN防衛。
例のガーターライン維持のイナバっぽいけど
ほたての排除戦を展開するも常時Meltとほたてに挟まれた位置に呼ばれてた。
状況把握しきれない人が増えて右往左往してるうちにBSS+pool?追加。
排除戦しかけるなら常時3MAPからで良かったと思う。
で、乱戦になったトコでFLH猫に割り負け。

VF1→Trau防衛。
Revo排除からだけどV4と同じ。右往左往してるうちに(ry
孤立が多すぎてどうにもならず。

V3→ほたて防衛。
ロキ2枚。ATが先にいたのかな。
3MAPで襲撃してさっさと突入。
適度に荒らしてエンペまで抜けるも後続もほたて側も追っ手がほとんど来ず。
ほたてのLKとクリエとが来てたぐらい?クリエ殺して相手LKのみになるも
ラインを下げる様子もない。
3MAPでAT排除から、との指示が出るも戻るわけにもいかず
仕方なくブレイク。ライン下げないトコみると伝達してなかったか守る気がなかったか。

V3防衛→死に戻ってるうちに終わったので不明。
すぐやられた模様。

VF3→Ciaとかいたのを排除して割る。

VF3防衛→Ciaが少しだけくるも安定防衛。

外征V3→空き家確保。

外征L5(単騎)→V3確保と同時にベースから出てたポタに乗って出たところ
ToTの確保中だった。15名ぐらいか?
1トライして無理なら諦めようかと思い、突入。
後衛排除→鳥、冠排除→高台でAXcmp排除、ジプ排除→LK排除。
この時点で残ったのはHP1SLマスター1LK1
あ…いけるんじゃね?これ。
EMC1度止めるもののここで力尽きてリトライ。

戻ったら確保解除されてなかったので、数名援軍要請。
高台まで全力で走ったところで確保解除しだしたので、エンペ叩いたら
運良く割り勝ち。

ここで援軍が来て守りきり終了です。

今週は3砦でした。

お疲れ様でした(*'ω')

20090820.jpg


じゃーん。



コメント

  1. れな | URL | cj9Q90/M

    遅刻魔さんめっ(´ω`*)

  2. 通りすがりの行商人 | URL | 5sdjXFw.

    こらーーー!
    名前が隠れて無いじゃありませんかーーー!

  3. めろん | URL | -

    >れな
    これはな、ちゃうねんで。

    >877(*'ω')
    かわいいおかわいいお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


