スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/08/23Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年08月26日 00:14


こないだ期日前投票してきました。
なんつか今年引越しして場所が変わったんだけど
候補者がぱっとしねえのw
世界経済共同体党って今回もあるんすか?w

-
さて、週末に2人発光したのでGv後記念撮影。
珍しく綺麗に撮れた気がする。
2009082507.jpg
前2人ね。
お疲れさんホント(*'ω')

-
さてGv
お盆休みも終わり、通常営業に戻ったCafeです。
2PC抜きで31名かな?

今回はL4での戦闘時間(主に防衛)が長かったので
L4のみダイジェストで。



20:05-Luina 4:防衛-SI+Trau 攻め-Cafe
イナバ防衛だそうで、EMCされたと同時にROが落ちる。
しょっぱなから調子悪いなぁと思いつつ、戻ったらもうほぼ排除されてた。

20:11-Luina 4:防衛-Cafe 攻め-SI+Trau、pool
序盤はSI+Trauのみ。
今回から同盟ってことみたいで。人数多いな…うちよりもはるかに多い。
イナバ防衛で迎え撃ち。
前衛の突入にあわせて相手陣地を荒らして排除し続けてるとパッタリ来なくなる。
転進したのかな?とか話しててとりあえず補給して戻ってみると
再度集結。アスムかけてEMCをしてた模様。

しばらく同じ流れで抑えては待つを繰り返してるうちに
中盤戦以降にpool参戦。
SI+Trauとpoolを抑えてるとSI+Trau転進。

20:33付近-Luina 4 防衛-Cafe 攻め-pool
エンペ左下でEMCを二度決められ焦るも無事に排除。
その後は危なげなく守りきり20:40ごろpool転進。

こちらも攻め手が来なくなったのを確認して撤退。

その後偵察を再開し、L4でBSS防衛中とのことなので
再度L4へ。

20:53-Luina 4:防衛-BSS 攻め-Cafe
WP防衛。
1凸で排除し割って防衛へ。

21:00-Luina 4:防衛-Cafe 攻め-BSS、Sadal、NE
初回のみBSSの突入がありましたが3MAPでSadalと排除戦をしたのかな。
すぐにSadalのみに。

補給してから走ってERに戻るとSadal集結してたので後ろから襲撃。
3凸辺りまで防いでると今度はNEが来た模様。
ここでSadal転進。

ころころと攻め手が変わる中、NEと対決。
1凸で終了までされないものの、相手前衛が食い込むと
被害が大きい…。
3回目?4回目辺りまで防いだものの、押し切られて
ブレイクされる。

このあとカウンターかけて割って転進。

21:??-Valfreya Guild 1 防衛-Cia(城主) 攻め-Cafe
放置だったので割って防衛へ。

21:30-Valfreya Guild 1 防衛-Cafe 攻め-FLH猫
防衛を試みるもなすすべもなく1バリ破壊されたとこで撤退。
一言に準備不足。

その後L5をCaffelatteで確保し、B3をMintで獲得し
今週は2砦でした。

お疲れ様でした(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


