
--年--月--日 --:--


2009/08/30Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年09月02日 23:43


ネタがない。

週末にバドンXを見に行ったときの一こま。

200909002.jpg

センスは同じだと思うwww

-
さてGv。
今回21:30までLKが自分だけといううわああな開始。
2PC抜き22名ほど。

L2いってN5いってL2に戻る、そんな感じでした。


20:05-Luina 2:防衛-SI+Trau 攻め-Cafe、DCHR、自称姫
開始早々から3MAPで排除戦が展開される。
DCHRとガシガシ殺しあってるうちに自称姫追加でカオスに。
DCHRは排除戦じゃなくガチでやりたいのう。。。

ヒートしてる間にERの方も徐々に崩れてたみたいで
SI+Trauはイナバに布陣をシフト。
乱戦をERに持ち込んでCafeメンツと離れてしまったため
DCHRに便乗してると割り負け。

20:18-Luina 2:防衛-DCHR 攻め-Cafe、SI+Trau、自称姫
全部続行。
相変わらず乱戦は変わらず。
どっちかというとDCHRとの戦闘はほとんど行うことができず。
むーっとイナバ防衛を眺めながら排除戦。
まともな突入が出来たのは自称姫だろうか。
便乗してる間にSI側に割り負け。

20:36-Luina 2:防衛-自称姫 攻め-Cafe
集まって高台を囲んだところでSE砦の拠点に撤退されました。
拠点が襲撃されたんでしょう。
そのまま割って防衛へ。

20:41-Luina 2:防衛-Cafe 攻め-UMP、FLH猫
少し空き時間があって、UMPが来ます。
食い込まれることはあるものの、崩しきられることはなく。
安定、とまでは言わないまでも防ぎきる。
その後、FLH猫がUMPを飲み込み、高台に集結。

両サイド埋めてくる上にLK1なうちとしては前で止めることも出来ず。
左サイドを襲撃し突入を遅らせるも、
FLH猫EMC→即突入の流れについていけず、排除される。

20:58-Luina 2:防衛-FLH猫 攻め-Cafe
攻守交替。
着替えの選択を常時迫られる展開でした。
防衛の時もなんですけど、クロコンが何よりも厄介で
全然振り切らせてもらえなかった。対策考えないとまた。。。
少しだけ食い込むもしっかり捕まってて相打ち上等の修羅で退場。
全く崩せず転進。

21:20付近-Nidavellir 5:防衛-風 攻め-Cafe
確保してた風を襲撃し、排除しかかったところでリセット。
すぐに攻め込み、自分含み一部メンツが修理前に3バリケに侵入。
バリケ破壊に移りながら味方の合流を待つ。
その間に数名遊撃が来ますが防ぎきりバリケ破壊。
あとは押し込んでブレイク。

21:30-Nidavellir 5:防衛-Cafe 攻め-ほたて、FLH猫
守護石1での防衛。
ほたてEMCから2度抑えたところで両守護石が破壊され
バリケ戦へ。
1バリケで争ってるうちにFLH猫が追加され、ここで転進指示。

21:50-Luina 2:防衛-かぼちゃ 攻め-Cafe
WP防衛。
ロキありだけど時間もないため先行で前を開け、後続を続かせたトコでリセット。
急いで戻って相手イナバ防衛を攻略。

この後単騎でB2へ向かい、
RayForce数名と栗GのLK、お汁が争ってたのに便乗して
56分にB2占拠、BH全軍、自称姫LKなどがくるも
L2からの増援もあり守りきり、終了です。

お疲れ様でした(*'ω')




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めろん | URL | -

    >非公開の方
    昨日は自分が終日いなかったのですが
    近日ご都合はどうでしょうか。

    また時間見てご連絡出来ればと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


