スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/09/06Gv Caffelatte/Starlit Chivalries

2009年09月09日 02:01


ノドが痛い。
常識的な話であんなに分かり合えるとか
どうなのwって感じですけどスッキリした、はい。

さてGv。
2PC抜きで26ぐらいかな?
みんとマスターがお休みのためCaffelatteに詰め込んでのGv。
L2とB3のみ。
今回は金盾持ちの人が参加!
久々に一緒に出れるから嬉しかったな(*'ω')




開幕からL2のTC→Revo戦と続き、
2018まで防衛。Revo、pool等が集まり落城。

20:22-Luina 2:防衛-Sadal 攻め-葱、Cafe
葱の突入に合わさったところで崩壊、葱がブレイク。
その後放棄だったため、割って再度防衛へ。

20:29-Luina 2:防衛-Cafe 攻め-自称姫
他の偵察がちょこちょこ来てたけどほぼ1:1。
先方のレポート拝見したところ序盤は外征部隊のみだった模様。
30-35ぐらい?
自分が始めてから自称姫とこういう形で当たったことって
あまりなかったような気がする…。
先週はうちが突入前に拠点に戻られたので。
なかなか貴重な対戦です。

まずCafeサイドの防衛を1凸で攻略され、確保されます。
そのまま続行し、攻守交替で
こちらの1凸目でほぼ排除に成功。
ここで伝達不備が起こり、防衛布陣を敷く前に再度自称姫の
突入で排除され。

ここで一旦区切って仕切りなおしますが、
なかなかゲームが動かず。
終盤は自称姫もほぼ全軍で防衛開始されて、
そこからは大きく崩すことは出来ないまま、転進。
強い…。もう少し食い込めれば面白くなるんだろうけど、
力不足だった。頑張ろう。

21:14-Britoniah 3:防衛-BSS 攻め-CrB、Cafe
攻め始めようとしたところだったのか、
ER前に集まってたところを後ろから襲撃。
そのままの流れでER、WP防衛を攻略。
エンペ周りで乱戦になったところを颯爽とレーサーに割られる…。
潜り込んでたの見えんかったわ。

21:20-Britoniah 3:防衛-Cafe 攻め-CrB、BSS
先の状態の後なんとかブレイクし、WP防衛へ。
3MAPの乱戦に便乗しつつ、おでこちゃんと戯れる。
クモはダメー。

とかなんとかしてたら2Gに一気に抜かれて
あわわわしてるうちに押し返せずオワタ。

その後L5を確保し、C2に向かいますがDCHRに59分で
リセットされ、終わり。

今週はL5のみでした。

お疲れ様でした(*'ω')



20090906.jpg

なんていうかwwwww
図書館はじまりすぎてて吹いたwwww


コメント

  1. れな | URL | cj9Q90/M

    ちょ!
    私のPCがあわわな状態になってお気に入りが全部吹っ飛んでこれなかった間になんか地味に載ってる!!
    なんていう不意打ち・・・!

  2. めろん | URL | -

    まぁよくあるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


